経理監査!!

今日の関西は梅雨明けして
真っ青のお空

真っ青のお空の中、地元小学生100名が
お船とプール遊びでマリーナにこられて
とってもにぎやかな一日でした。

子供の声に少々疲れ気味

そのにぎやかな中で、本社から、経理監査があり
同僚が監査の内容を指示され、
私はフロントでお客様対応

5時ごろに琵琶湖も静かになったので
2回目のお船運転しました

今回は、免許もっている人が誰ものらずに
私一人で、陸岸、着岸と頑張りました

毎日そばにいるけど、中々バタバタで
思いきらないと乗る機会がないよなー

二週間目の検査・・・

昨日2週間目の検査に行ってきました。

今のところは、現状維持

一杯飛んでいる以外は、異常なし

飛んでいるのは、移動して、目のど真ん中から
端に移動するか?移動しないか?はわからないけど
付き合っていくしかないが
よりいっそう判明

慣れるまで、小さな文字をみたりすると
ちょっと疲れるけど・・・・

気楽に考えて、がんばろーっと

本日の私のお昼は、
社食のパスタです。

お勤めの職場にレストランがあり、
社員向けに、社食があります。

なっなんと 500円

今日は、パスタと黒ごまパンです。
黒ごまパンはレストランの名物パンです。
めっちゃ美味しいんですよ
それだけでも、ストレス解消かな
パスタは、明太子味

病院に行ってきました

今日、どしゃぶりの中大病院に行ってきました。

大病院、9時半に行って診察してもらったのが
11時半、昼から検査してもらい
病院を出たのが2時半・・・・・

半日以上病院で診察を待ってたって感じ

目以外は元気な私も、どっとつかれたわ

結果は、見えている水玉の小さいのと
変なかけらが見えてるのは
無くならない
見えていることに慣れろだって、

どーして慣れろって言えるのって、
先生に思わず言ってしまった。

ゆっくり見れば目がねかけて1.2見えるから
手術しなくてもいいのだって。

これから一緒付き合うって言うの
めっちゃショック

原因は、視力が弱く、ド近視で、女性で
加齢に多いのだって、

毎晩遅くまでの残業と、ストレスで、加齢に進んだらしーい

パソコン見すぎたのかしら????

このままの今の職場、もっと、増えたらどーしよーかなーっと
不安

とりあえず、失明しなくて良かった

後部硝子体膜剥離

後部硝子体膜剥離になってしまいました

金曜日昼過ぎに、パソコンでデーター集計をしていたら

なっなにリボンが見える
えっぇと、思っていると
全体に、水玉がみえだし・・・・・

一杯飛んでいる
右目に一杯、両目で見ると、全体に水玉が見える

会社の人に、眼科につれて行ってもらい
診察してもらったら、
後部硝子体膜剥離と言われました。

私の右目の視力が極端に悪くって
神経の所の硝子体・・・・・が
2週間すれば症状が落ち着くと言わましたが

今でも飛んでます

無くなることが無く飛びまわてます。
だんだん不安になってきたので・・・

ネットで調べたのだけど
あんまり明確にわからないので

不安なので木曜日に大きな病院に行って
検査してもらうつもりです

月末月初と毎晩遅かったので
疲れからから?ストレス?




決算♪

28日から、毎晩10時迄残業

1日なんか11時迄仕事

今日の定休日も仕事

6月は33時間も残業した

いったい私の出向した、会社はどーなってるのか

人手が足りないのに、補充しない、責任者の考え

あーーーーついていけないよー

身体を壊す前に、どーにかしなくては
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR