

ある日の夕焼け

先日、会社の帰りに通り道のスーパーに寄りました。

車を止めに、屋上にあがったらとっても綺麗な夕焼け

毎晩残業で、帰りが遅くって夕日の沈む頃は
仕事タイムでした。
ちょっと久々感動だったので

おもわずシャッターを押してしまった、私


先週木曜日に・・・

先週木曜日にゴルフコンペに行ってきました。

元職場の同じ**部の皆さんの懐かしい人達と
一日楽しみました。

元・元、の上司と同僚と同じ組で、

一杯今の職場の愚痴を言ってしまいました

遠くは横浜からの里帰りで参加されてました。

とっても暑い日だったのですが

行ったコースは信楽の多羅尾

冬場は関西では一番寒くなる所

着いて車を降りると、ちょっと涼しい

木陰は涼しいでも、やっぱり厚かったです。

日焼け防止に日傘をかぶってました。



結果は、ショートホール165ヤードを
ニアピンとりましたが?110台・・・・

中々進歩はしませんが一日楽しみました。


明日はコンペ♪

明日は、会社のゴルフコンペです。

元、**部の皆さんとのコンペ

全国あちこちに転勤してらしゃる皆さんが

関西に里帰りされているこの時期のコンペ

皆さんとお会いするのが楽しみ

一杯今の職場のストレスを解消してきまーす

今日も暑かったでーす

今日一日もめっちゃ暑かったマリーナです。

人出も一杯でした。

一日たちっぱなしで、足の裏が痛い

ごみも一杯

食べ物の残りや、飲み物の飲みかけ・・・・・

世界の何処かでは、ひもじい思いしている人がいらしゃるのに

こんな天気のいい日が続くと、思わず梅干を干したくなります。が、

今年は、転勤等の為、毎日遅くお休みも少ないので
漬けることが出来なかったでーす、

昨年の写真をUPします。



昨年の梅干を食べて、夏ばてしないように

しなくては・・・



すごーくご無沙汰!!でーす

毎日暑い日が続いていますが
体調は大丈夫ですかー

私は、毎日が続くので、
マリーナは大忙しで、UPの為、
パソコン開ける時間がないのです。

帰りも遅く、帰ったらバタンです。

今日も一杯の人出でした。

世間はお休みなのですねー

先日のお休みに福井県の熊川宿に行ってきました。

のんびりとした、宿場町、電信柱がありません

地中に埋まっているようです。
綺麗な小川が流れてました。
どこかの放送局が撮影に
こられてました。
水戸黄門の撮影もあったようです。
ちょっとプチ良好気分




一週間前・・・・

先週の木曜日にワコールレディスコンペに行ってきました。

気の合う4人でおしゃべりしながら
楽しく回ってきました。

毎年ながら、ホワイトティーからなのです

結果、私は117だったのですが

お友達が準優勝
優勝の人と同じスコアだったのですが
お友達が若いと言う事で、2位になられました

ワコールのパジャマやキャミソール等の
商品をゲットされてました。

私は、抽選で、大津プリンスホテルの
2名宿泊券があたりました

一緒に回っておしゃべりばかりの中・・・

頑張ったよなー。。。おめでとう

来年も行こーね
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
