

タイヤ交換

私の車の冬用タイヤの溝が少ないので

本日新しい冬用タイヤになりました。

ブリヂストンのブリザック!!になりました。

以前もブリザックだったので、今回もです

4WDで、4本とも、NEWです。

冬の琵琶湖大橋を通る私としては、やっぱり怖いし

ケチって、もしもの時が

タイヤサイズが大きいので、結構出費しました

これで、何時、が降っても万全

今年2月に静岡磐田を走ってて、

私の車だけがスタッドレスだった事を思い出しました

浜松、磐田、袋井、暖かいんですね〜

転勤された皆さん、暖かい冬をお迎えになるんですね

こちらは、また、寒い冬です

比良山が白くなりました。

寒い秋

おー寒む

滋賀県もめっちゃ寒い今日でーす

通勤時に比良山方面を見たら、
雪雲、降っている見たい

帰りの道路の標識では、 7℃ 

冬だ

帰ってから朽木小川便りのブログを拝見して
やっぱり雪が積もっていました

北部の紅葉・・・♪

今週の水・木曜日にお山の紅葉を見てきました

紅葉まっさかりです

赤や、黄色、茶色、緑、一杯の色彩で
とっても綺麗でした

銀杏ジュータン神秘的です



びっくり♪出会いました

今日会社の帰りにスーパーで

ばったり

7年前に定年退職された方にであいました。

であった方が”あっあ!”の大声で、

周りの方がビックリで、私は声がでませんでした。

すごーく元気そうで、ちょっと昔の話に花が咲き

懐かしかったです。

昨日は、久しぶりにお友達とゴルフの練習に行き

その後、鉄板焼きをたべ、お店を換えてお茶タイムして

一杯おしゃべりして、一杯笑って、今日は気分爽快です。

秋晴れの一日に・・・・お山へ

お休みの今日、すっきり秋晴れの日になり

朽木と福井県の県境のおにゅう峠に行ってきました



山の上は紅葉もおわり、ちょっと寒かったです。
滋賀の山々や、福井側では日本海も見えました



山の中腹では紅葉まっさかり

鯖街道の看板を発見

えっえこんな所を鯖を担いで
昔の人は歩いていたんだ
びっくり

福井の小浜側に降りて帰りました

今年も後二ヶ月・・・

気が付けば今年も後、2ヶ月一年って早い

昨年の今頃は、大都会の大阪本町通勤だったなー。。

月末月初の会計処理も無事終わり、ホットの今です。

わがマリーナで絵画教室があり、

なんと先生は、私が習っていた先生だったのです。

それで、書くことを思い出してちょこっと書いてみました

テーブルにあった・・・・・



わかるかしら・・・ バナナです。

下手な絵も額に入れると、結構良く見える

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
