1月も終わりました

後、少しで1月も終わります

時間の経つのって早いですねー

時を大切にしなくては・・・

1月の半ばより新しい事初めました。

それは・・・ウフフ 後ほど・・・続くかしら

1月も終わりですねー

やっぱり1月は、日が過ぎるのが早いです

気が付けば今年ももー1ヶ月が終わってしまいます

私の転勤先は、言われた所を断って、
お願いした部署の転勤先がどーなったのか?かわらずで
1月もすぎます。

3月1日付けの転勤だと、2月上旬迄に言われるんだけど・・・

何時か?何時か?と、心が落ち着かない日々です




やっぱり雪

今朝、目が覚めるとやっぱり雪でした。


画像の手前は植え込みだけど
雪で植え込みがまったく見えません

今シーズン新しいスタッドレスタイヤにして
よかったです。
通勤はスイスイだけど、
道は混みこみでした。

今日の静岡は快晴なんでしょーね

今も外は雪

今日一日、雪が降ってました。



琵琶湖の湖面が見えません。

帰りが心配だったけど
道路までは積もらずにホットしました。

今、外は深々と雪が降ってます。
明日目が覚めた頃は、何センチ積もってるかなー
明日の通勤が心配でーす

一年ぶりの土日休み

今の職場に転勤して一年ぶりの土日休みでーす

やっぱりお休みは土日が一番落ち着きまーす

昨日の土曜日は、厄除けに大津にある立木観音に行ってきました。
7百?ダンある階段
毎年つらーいと言いつつブツブツと言いつつあがりました
無事厄除けしてきました。

今日の日曜日は、これも一年ぶりにメイク教室に行ってきました、

眉カットの練習
練習してもやっぱりうまくカットできないので
仕上げは先生にカットしてもらいすっきり眉になりました。

パール系のメイクで、どっかお出かけしたい気分です

雨が降り、寒いので結局はそのまま、帰りました。。

明日目が覚めたらかなー

昨日今日と・・・

昨日目が覚めたら雪が降ってました。

今シーズンスタッドレスタイヤを
新しくしたので、楽々で走れたのですが
回りが???で、
やっぱり道は混んで怖かったです。

イベント・・・

今日は職場の新春お餅つき大会がありました。

すごーい寒さでミゾレ混じり雨の中
テントでお餅まるめたり、写真撮ったりと
一日外にいました。
めっちゃ寒くて疲れました。

帰って暖かな中に入ると解凍されている

今日のイベントで転勤してからのイベント全て
体験しました。
本日が一番辛かった

大分の旅第一弾

年末に大分にフェリーで行ってきました。

25日夜に大阪南港から出向し
神戸港、松山港経由し
大分港に翌朝10時半に着きました。

我が家二人とも修学旅行以来の為
ウキウキ

フェリー乗船後、うれしくってずーっとデッキに
でて、大阪港の夜景を楽しみ
神戸港にまでずーっと外にでてました。


神戸港を過ぎて、明石海峡大橋の下を通るまでと
頑張って、デッキにでてました。
明石海峡大橋は、レインボーカラーになっていて、
橋の下を通るときは、橋の大きさに感動しました。

翌朝目が覚めて、外にでてみると晴れていて
海が綺麗でした。

そこに一隻のフェリーとすれ違い
思わずシャッターを切りました。


祝♪一年

ブログ開設 無事一年がたちました

転勤の為、残業続きでUPが月数回の時もあり
一時はどーなるかしらと、本人も思ったけど

時間は日々進み、一年経ちました。

遊びに来て頂きありがとうございます。

これからも、マイペースになりますが
UPして行きますので、よろしくお願いします

初出勤無事終了

本日、今年の初出勤でした。

無事終了してきました。

12月が我が社決算の為、本日監査がありました。

現金、ショップの棚卸し無事終了

明日から締めの為、残業して頑張ってきまーす

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR