

体内時計

昨年までは土日のお休みで、今は平日のお休みです

今日は、お休みをとってだんちゃんとのんびり
お買い物行ったり食事に行ったりしました、

土日のお休みはホットします。
私の体内時計が無理しているのかしら・・・・

来月からは本社勤務、土日お休みなので、
体内時計もほっとするかしら

【ピアノ】
 ピアノ練習はエレクトーンを処分してからはお休み中・・・
 クラッシックのピアノ曲に目覚めて、ピアノ名曲集を
 買ってしまいました。
 

 クラッシックって、6枚も入ってて3000円なんです
 安いですねー。。
 ドラマで流れてたりCMや、映画で流れている特集です。

 

転勤まで後・・・・

5月1日付けで転勤になり
マリーナ出社はお休みを抜くと8日間になりました。

単身赴任の為に引越ししなくてはならなくて
忙しい日々をこれから、過ごすことになります。

いらないお洋服等を整理し始め、
結構着ない服の多さにびっくりです。

大きい袋で何袋も古着にだしました。

来週、静岡の住むお部屋を見に行きます。

どんなお部屋かちょっと不安だけど・・・

桜満開

今日暖かく、桜満開な琵琶湖でーす

4月は、ピカピアの一年生があちら、こちらでお見かけしまーす

明日、小学生は入学式です。。微笑ましいと思うのは

年をとったからかしら???

今の職場秒読みになりました。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
