ブログの引っ越し

ここfc2のブログに引っ越ししてきました。

以前のブログgooでは、非公開記事や内緒コメントが出来ないので

不便だなぁ~と思いつつ・・・・


ブログ始めたのは2007年の1月から気が付けば丸7年

移動する事に躊躇しましたが、思い切って引っ越ししました。

いつも遊びに来て頂てる皆様、お気に入りの変更おねがします。

また、リンク貼って頂いているブロ友様リンクの変更お願いします。


これを機会に『コッコのストレス解消日記』から

『コッコの日々のつづり』に変更したいと思います。


テンプレートやプロフィール等

これから勉強して追加や変更したいと思いますが

これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさん、こちらへお引っ越しされたのですね~!

私もYahoo!ブログから引っ越してきて、もうすぐ2年になります

こちらに越してきて、ピアノ仲間がたくさんできました♪

こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

同じですねfc2

引っ越しされたんですね♪
fc2同じですね♪改めて宜しくです
昨日は大雪の中
丸亀まで行く途中で運休列車の遅れで大変でした
あ、ライブです(笑)
9月大阪万博でサマピがあります
こうせつおいちゃんのサマーピクニック♪
いろんなゲスト勢揃いで
しょうやん、さだまさし、いるか、
シークレットであの方がこられるかも♪

atsumiryさん

ブログ引っ越し後の一番最初のコメント頂き感激です。

すっかりご無沙汰しています。
情熱大陸の連弾。。楽しんで練習してらしゃるご様子
私も頑張らなければと思いつつ腕を完治してからと
少しずつの練習となっています。

これからもよろしくお願いします

じゅんこさん

引っ越しのご案内と思っていたのに早々にコメント頂きありがとうございます。

じゅんこさんと同じFC2にしました。

コメントが管理者限定があったり、ブログの記事を非公開で書けたりと便利そ~なので引っ越ししました。
年とった時にその時に感じた事等を読めるのでいいなぁ~と思ってです。。

丸亀に行かれたのですね。。。丸亀、讃岐うどんがおいしい所って印象ですが私は食い気だけど、じゅんこさんはライブですよね。。
ライブお疲れ様です。

2009年にあった、こうせつさんのサマーピクニック♪。。。
じゅんこさんとニアミスしていたつま恋の。。
あれと同じのされるんですね。。。
あの時、つま恋の。楽しかったです。。
最後には花火が上がって。。。。

行きたいです。。。詳細しらべなければ。。

過去ログ

お引越しされても、過去ログはそのまま見れるんですね
ちょっとびっくりです。

ギャンPさん

ギャンPさん。。。

引っ越し先までコメント頂きありがとうございます。

FC2の引っ越しサイトに引っ越し元を選んで。。。と、
新設にデータ―移行出来るようにして下さってるので
移動できました。

過去のブログ7年間書いたのが。。。なくなるなんて。。。涙。。。

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR