旅の準備。。。まずは

6月に旅に行くために

まず、第一歩は証明書の写真撮影

日曜日にカラーして髪も綺麗になり

いつでも写真撮影できるぅ~~。。。

我が家の近くでいつも寄り道する写真屋さん

今から行っていいですか。。。って、電話して

行くと、お休みだったのにお店開けて下さって。。

髪綺麗にして。。。。と、お話しながらの撮影

デジタルなので、どの顔にする??って、聞いてもらい

これこれ。。って、お願いし

出来上がりは明日。。。

仕事の帰りによろーっと。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

何処に?

早くも旅行モードに入っていますね。
何処に行くのかな?
フランス辺りかな?
少しは、会話出来る様に勉強してね。見識が広がりますよ。
と言っている私もシドロモドロですが……

実際に行く前は、楽しいですね。あそこにも行きたい、此所も、お土産は、食事は………
本当に楽しいですね。水だけは気を付けてくださいね。

陶空山さん


旅行は、行ってからも楽しいけど
行く前も楽しいね、

さてさてどこでしょう?

帰ってからの記事をお楽しみに。。。

会社時代に、私は、国内限定だったけと、陶空山さんは、海の外に色々行かれたよね。
マルコスさんはお元気に地球の裏で頑張って居られる事でしょうね。



早くも旅行モードに入っていますね。
> 何処に行くのかな?
> フランス辺りかな?
> 少しは、会話出来る様に勉強してね。見識が広がりますよ。
> と言っている私もシドロモドロですが……
>
> 実際に行く前は、楽しいですね。あそこにも行きたい、此所も、お土産は、食事は………
> 本当に楽しいですね。水だけは気を付けてくださいね。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR