ブログに引っ越し理由は。。。

このブログに引っ越しした理由は

非公開記事や内緒コメントが出来るので

引っ越ししたと、引っ越しの最初に書きました通りなんですが

非公開記事は、非公開な事を書いてます。

なので、パスワードやブロ友申請は

面識のある方限定とさせて頂きたいと思います。

いつも、ブログでお知り合いになったブロ友様

申し訳ございません。。。

この事を最初に書くべきだったと反省しています。

これらもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

お引越

ブログお引越、お疲れ様でしたv-363
FC2ブログは機能が多くていいですよね~!
私も考え中のまま、まだ進んでいません・・(苦笑

これからもよろしくお願い致しますv-341

きくりんさん

きくりんさん、引っ越し先に来て頂きありがとうございます。。
ブログの引っ越しと思いながら一年。。やーっと引っ越しできました。
前の所より色々な機能満載。。
非公開記事で独りごとも書けるので
引っ越しして良かったです。。
FC2の引っ越しツールを使えば楽に引っ越しできましたが
FC2の使い方にまだ慣れなくて。。。
これから少しずつ慣れたいです。

これからもよろしくお願いします。


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR