右腕快復。。。

今日、仕事の帰りに病院に行き

先生が、後、一回、一週間後に電気とマッサージ治療すれば

一応終わりにしましょーーーか。。

と、おっしゃってくださいました。。

先週の土日にちょっと弾いたら。日曜日の夜にちょっと痛くなったけど

月曜日の朝では、痛みが楽になってました。。って、お話して。。

筋肉のこわばりも張りも無くなって来ている。。。との事。。

今日は、パッチ針は卒業となりました。。

ブロ友のゆめゆりさん。。。

ありがとーーーーう。。

うで、全快です。。。

病院の先生は、ピアノと上手く付き合って下さいね。。

お風呂のストレッチは忘れない様との事でした。。


これからは、、無理せずに、ピアノを楽しみたいです。。

さぁ~~。。弾くぞ!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったですね!

腕の治療、間もなく終わられるのですね。
おめでとうございます~!

今までの分も楽しんでピアノいっぱい弾いて下さいね♪

No title

腕の治療 そろそろ終わりなのですね。
良かった おめでとうございます(*^^)v

私も お風呂でストレッチ 毎日やってますよ。
私こそ 教えていただいたおかげで 良い習慣ができて
なんとか 腕も 持ちこたえてる感じ。
でも また 私も 鍼灸マッサージの治療院に行って
多忙な仕事を乗り切りながら ピアノ弾こうと考えてます。

コッコさん 今度は無理しないようにワルツ頑張ってね!!

くろうさぎさん

くろうさぎさん、ありがとうございます。

腕、一時はどうなる事やらと思いましたが
最近では日常生活であっ!!ちょっとと思う事が
たまに有りますが、殆んど感じなくなりました。

ストレッチしながら、今までの分も楽しみたいと思います。。。

ゆめゆりさん

ゆめゆりさんのお勧めで鍼灸接骨院に行ってよかったです。。
最近ではほとんど感じなくなりました。。
殆んど。。だから、、一瞬なんだかと思う時はありますが
これも時が解決するかも??なんです。

先生も後一回でいいのではって言って下さってるので
ホットしてます。。

ストレッチは腕だけでなくて。。肩のストレッチ等
あっち、こっち、のストレッチをやろーかなぁ。。。
本探そうかなぁなんて思ってます。。

多忙なお仕事身体を癒しながら乗り気って下さいね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR