迫って来る。。

迫って来てます。。。

インフルエンザ!!

職場に毎週一人がお休みされてる。。

そして、今日仕事行って見ると。。お二人お休み。。

お昼に電話かかってきて。。。お二人ともインフルエンザ。。

私のいる席のグループまでは。まだ、だけど。。。

どんどん、、近づいてきてるぅう。。。

今の職場は、重大な会議があるので、予防注射しているんだけど・・・

私も注射したけど。。。

6日の午前中に大事な事があるので。。。

お願い。。6日の午前中まで元気にしてぇ~~。。。

取りあえず。。睡眠が一番効果があるよね。。

さぁ。。寝よ―っと。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんとに流行ってますよね(*_*)
そーは、今年も、B型にやられましたが、、、
学校でも、2月ぐらいから、毎週どこかのクラスが学級閉鎖ってのが、まだ続いてます!!
今日も、連絡がありましたよ。。。

ブログを拝見してると、これからの事で忙しそうやし、、、
とりあえず、体調は整えておきたいですよね。。
うがい、手洗い、マスクの徹底と、、、
おっしゃるように、十分な休息に栄養をつけて、インフル菌をよせつけないようにしないとね。。
暖かくなるまでもう少し、、、
どうか、お身体を大切に、無理せず過ごしてくださいね。。

そーままちゃん。。

無事、今の所、電車通勤と職場のインフルの流行に
手洗いにうがいと爆睡で乗りきってます。。
一代イベント、今日終わりました。
これからは、仕事は忙しくても、気分はのんびりです。。


ちょっと暖かくなったのに、今日目が覚めたら外真っ白。。
早く春が待ち遠しね。。。

体調に気をつけてね。。


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR