新入りを使い。。。

今週は5日勤務。。。。

凄く疲れて昨夜は早くから爆睡

今朝も遅くまで爆睡。。。

遅くからの朝食たべた後また。。。寝てしまい

ダンちゃんからよく寝られるなぁ。。。と。。

寝て体力快復して。。

一ケ月前に、パン作る時に欲しかった計量器を購入。。

出番は待ちしていた計量器。。0.1gから計れるのが欲しかった。。。

イースト計る時にわぁ。。便利。。

s-P4051270.jpg

s-P4051272.jpg


12.7g・・・・・正確に計れる。。。

で、いつもの食パンを焼きました。

最近作る食パンは、卵黄2ヶに生クリーム。。水を使用しないで、牛乳をいれます。

サクサクで軽い食パン。。

冷めてから写真・・・を忘れて。。切り分け袋にいれ

冷凍してしまい。。写真を思い出して冷凍庫からだして

パッチリ!!

s-P4051273.jpg

少し黄色い食パン。。。

ダンちゃんが好きな。。市販の食パンと比べると

s-P4051274.jpg

色の違いがわかります。。。

焼き上がった。。暖かな食パンに、ママレードをつけて

頂きました。。。。美味しかった。。です。




スポンサーサイト

コメント

Secret

おいしそう~!

パン、とってもおいしそうに焼けてますね~♪
マーマレードがよく合いそう・・・!

5日勤務もお疲れさまでした。
私も最近はこれでもか・・・というくらい寝てます。
疲れをためないようにするには、たっぷりの睡眠も必要ですよね~。

Re: おいしそう~!

くろうさぎさん

くろうさぎさんのパンもすごく手が込んでて美味しそーです。。
焼き立てのパンを食べる時が至福のときですね。。

フルーツミックスの漬けているのを購入したので
パネトーネを作りたいと思ってます。。

また、明日から仕事です。。すこしのんびり出来るといいのですが。。。
のんびり出来れば一日が長いし。。。難しいです
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR