電車で。。。

これから大阪お出かけ

福山雅治様のコンサート

初なのでとっても楽しみ



スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しんでください

お互いに楽しみが多くて忙しいですね。

今日は、昔のオジン仲間と甲府に来ています。懐かしい風間さんと待ち合わせをして、お互いの近況報告に花が咲きました。
桃の花が満開でとても見事でした。
最後は、甲府名物のほうとうを皆で食べて風間さんと別れました。来年は、沖縄旅行が有力かな?

Re: 楽しんでください

陶空山さん。。

甲府に行ってるんですね。。。。
例のオジン仲間。。。皆さんお元気なんでしょうね。。
風間さんのブログは拝読してます。。
先日も綺麗な桃の花と菜の花のコラボ。。綺麗でした。
大雪の後の綺麗さが、、皮肉の様なきがして。。。

来年の沖縄、楽しみですね。。。。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR