50代も終わり。。

後、3時間で50代が終わります。。

40代が終わり、50代突入の時はえっ!! 

って、思うほど何とも思わず、、

仕事も忙しくって。。。あれこれ思う暇がなかったなぁ。。

3時間で60歳になる今。。何となく。。。心に。。

あぁ~~。。シニア??って気持ちで。。嫌な気分。。

そんな嫌な気分も。。3時間で。。

嫌だって言ってられない。。時は刻々と進んでいるんだもの。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう!

本当に年月が過ぎるのは、早いですね。
第二の人生のスタートですよ。これからは、旦那さんとゆっくり人生を楽しんでください。
私も61になりましたので、今日年金の手続きに行って来ました。8月から振り込まれます。公の年収かな?
お互いに人生を楽しんで前向きに頑張って行きましょう。

No title

コッコさん お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
私たちの年代になると 歳をとりたくない気持ちがすごくありますよね。
でも 元気で平和で暮らせる今に 感謝して
毎日を 1日 1日 充実させて生きていきましょうよ~。
コッコさんは 海外旅行も計画されてますよね。
いつごろ 行かれるのかしら?
楽しみですね!!

私はというと 飛行機がきらいなので 海外旅行は絶対にいけそうにないので
国内でも 飛行機を使わない方法でしか旅行できない人デス ^_^;

Re: おめでとう!

陶空山さん。。

私は、60から年金支給されるので
手続きをしなくては。。。
手続きにいくぞ!!っと。

Re: No title

ゆめゆりさん。。

ありがとうございます。。

昨日は。。50代。。の最後だったので
なんだか。。嫌だ!!って、ブツブツ言ってしまいました。
今日はいつもの私にもどりました。。。

お昼のランチを豪華に行ける今の私の環境に感謝です。。

そして、、海の外に行ける事も感謝です。。

これからは身体に気をつけ無理をせずに。。色んな事を楽しみたいです。。

ピアノもずーーっと。弾いていきます。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR