祝”還暦”

今日、めでたく。。還暦を迎えました。

”祝” 私です。。

s-RIMG0622.jpg

昨夜。。あぁ~と。。ブツブツと最後のあがきをしていた。。けど。。

目が覚めたら。。この日を迎えました。。。。

そんな、今日、お休みして。。

ダンちゃんとお祝いランチしてきました。。

ダンちゃんお豆腐料理好きなので。。恒例の”梅の花”

s-RIMG0620_20140508205911d52.jpg

白魚のてんぷらも注文して。。

私梅ワインとダンちゃんはウーロン茶で乾杯です。。

電車で来たのに。。ダンちゃんはウーロン茶なんです。。

お腹一杯になりました。。


デパートで、ホールケーキにお祝いのメッセージ入りが欲しかったけど。。

二人では食べられないので。。残念。。

バームクーヘンのクラブハリエのショートケーキに

メッセージを入れてもらい。。満足満足。。



昔考えれば。。老人会の入会案内書が。。。、年だけど。。

今の私。。飛んでるわ。。。

可愛いの好きだし。。流行っているのに首突っ込みたくなったり。。と

色々な事の挑戦する私。。

ちょっとは落ち着かなくては。。。



生まれ変わったので、、好きな事だけして行きたいなぁ。。と

思うんだけど、、私の事知っている人は。。

昔から、、好きな事してきている!! って、言われそー――









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!

4日違いですね~^^

コッコさん、還暦とはとても見えませんね~。
お若いです。
というか、現代人はみんな若いですよね。

子供の頃40歳なんてすごいおばちゃんだと思ってたけど、今の40歳って昔のおばちゃんじゃないですもんね。

ご夫婦でお食事なんて羨ましい…私なんか何もなくて私の作ったご飯食べて普通の1日だったですし。

これからもますますピアノも頑張ってくださいね。

No title

お誕生日、おめでとうございます!!!!!!
(ビックリマークも、6本書いてみた~^^;↑)
還暦って・・・全然、見えませ~ん!
いつ見ても、お若い。。。

お祝には、「梅の花」へ行かれたのね♪
お豆腐とは言えボリュームもあるし、オシャレなメニューでもってこいよね!
ハリエのケーキも、イチゴがのってて美味しそうです!
5月はイチゴが、まだ出てるし、ケーキやさんに行っても華やかでいいなぁ~

これからの1年も、元気に楽しく、そして若々しく!
気分一新! また新たな事に挑戦されるんじゃないかな??
人生は一度きりです。やりたい事、多いに楽しんでくださいね!!
コッコさんを見てると元気が出ま~す(^O^)/

おめでとうございます

お誕生日!おめでとうございます!

みなさん、コメント欄に書いていらっしゃいますが
コッコさんはきっとキラキラされていて
お若いのだろうなと思います!
(失礼な言い方でしたらすみません・・)

いつも色々トライされていて
私も刺激を受けております。

これからも更に一日一日を
コッコさんらしくキラキラと過ごせますように^^

これからもよろしくお願いいたします!

Re: No title

まんまるお月さん

ありがとうございます。。
まんまるお月さんと4日違いですね。。

私、遂に還暦になりました。
私の母の時代だったら。。おばぁさんだわって思っていたのに
今、この歳になって。。思う事は。。
身体はちょっと変化しているけど
気分は40代かなぁ。。

誕生日の食事会は、ダンちゃんはぜんぜん気にしない人なので
しっかり自分で決めてしまってます。。
で、ダンちゃんの時は。。
何もして貰えないなんて言うですもの。。。困ったものです。。。

Re: No title

そーままちゃん。。。

ありがとう~~。。
いつもそーままちゃんの若い生き血をすすっていたお陰です。。
最近。。カサカサになってしまって。。。

しっかり自分で、自分のお祝いの席をもうけてしまって。。。
誕生日その日に行きたかったので
シフト表にお休みいれてしまったわ。。。

これからも。。ずーっと色んな事に興味をもって
精神年齢を。。。とうねん。。10歳取り除きたいなぁ。。。
はーい。。。がんばります。。。ね

Re: おめでとうございます

きくりんさん。。

ありがとうございます。。
今までは、いつも、色んな事を考えトライしていたので
ちょっと若く見えたけど。。これからは。。身体の疲れと格闘しながら
色んな事に興味を持って。。。
きくりんさんとお会いできる時まで。。維持したいです。。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR