先生の演奏会

昨日、ピアノ習っている先生方の演奏会があり

聴きに行って来ました。。。。

s-2014-05-26.jpg

前半と後半があり、合計2時間の演奏会。。

ピアノに電子ピアノ。。サックス、ドラム、歌。。

ドラムとピアノ、電子ピアノ、キーボードのコラボと盛りだくさん。。

私の習っている先生は連弾で弾かれました。

先生のお相手はお姉様。。。ご姉妹での連弾。。

デュエット歌手のように歌いつぐ様な感じで。。

一瞬に相手の方に移動。。。まるで独りで弾いている様におもわせる感じで

メンデルスゾーンのアンダンテをアレグロ・アッサイ・ヴィヴアーチェOP.92

クラッシックの初心者の私、知らない曲だったのですが

凄く感動しました。。息がぴったりにビックリ。。

先生の様には弾けないけど、、腕の力、指の力を入れないが

はっきり分かったけど。。私には出来ないです。。


癒された2時間でした。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR