気が付いたら6月

最近の夜バタバタ。。。

気が付いたら6月に入ってました。


夜のバタバタは…?

我が街にホタルが出るので

ホタル求めて、夜散歩してます。


仕事から帰り、食事の準備、食べて

食洗機に入れて、

ちょっとの、ピアノ練習

そして、ダイエット兼ねての夜散歩

帰ってから、お風呂に入り、

寝る前に、旅の情報収集

わぁ~忙しくって、ブログ放置状態


電車の中で、記事書いてます。

今日はピアノのレッスン日、

1日がんばろ~っと!
スポンサーサイト

コメント

Secret

蛍、いいなぁ〜!

そろそろ蛍の季節だと思いつつ
夜出かけることもなく…。

コッコさんは時間を上手に使って
楽しんでらっしゃいますね!(^^)

私もピアノ頑張らなくては〜!

No title

くろうさぎさん

街の真ん中の小さな川に蛍がいるなんて
凄く贅沢な事で嬉しいです。。
戸建時代は田舎だったのに蚊の餌食になるので
行かなかったのですが、、街だと蚊も少なくって
夜の散歩に嬉しいです。。

ぼーっとしている事が多いので
くろうさぎさんのようにパン作るには、、、重い腰をあげないと
出来ないんです。。。
昨日もまた、デパートでパン買ってしまいました。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR