パリの旅1日目NO.1

パリの旅の1日目。。。

我が家からの出発には朝早いのにダンちゃんが起きてくれて

玄関で見送ってくれました。

s-__ 1

駅まで5分の所、荷物を持ってゴロゴロ。。。急がずに10分かかり
無事はるかに乗り、途中お友達と合流して関西国際空港到着。。
旅行会社のカウンターに行き、添乗員さんから航空チケットを受け取り
ご一緒するツアーの方々とお茶しながら説明を受けました。。
それぞれ、個人で荷物を預けて搭乗です。。
s-__ 2

s-__ 3

パリの旅、13時間程飛行機に乗るので疲れると思い
プレミアムエコノミーで予約したので
荷物の預けや搭乗も並ぶ事無くスムーズでした。。

エールフランス航空。。海外の航空会社に感動。。
s-__ 4

始めてのプレミアムエコノミー。。横幅に前後が広い。。

CAさんは日本の方もいらしゃいますが。。。
担当はボンジュールと言われて。。ドキドキ
ありがとう。。は、メルシー。。。だったっけ。。。と心の中でブツブツ

そして機内で必要なものがポーチ入りで頂きました。
あっ!! メルシーだと思いつつ。。サンキュウ!!と言ってしまいました。
s-RIMG0006.jpg

飛行機が飛びだして。。
s-RIMG0019.jpg

二時間で1回目の食事の前の飲み物。。
シャンパンを頂きました。
s-RIMG0012.jpg

飲み終わる頃に、牛肉の細切り。。。
わぁ~フランスパン!! パリだなんて嬉しくなって。。
s-RIMG0015.jpg

きがつけば電気が消えて。。お休みタイム
パリとの時差は、日本が7時間遅くなる。。。から
パリだと。。7時間前。。。
お昼寝をしっかりしないと眠くなりそーーーなのだけど
1時間で目が覚めしまった。。。電車では爆睡なのになぁ。。。

                         つづく。。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おかえり~~~~!!
何処行くんやったかな? ハワイやったかな??
って、、パリやった! 全然違う~~~~^^;
新婚旅行に、ヨーロッパに行ったので、2泊だけやけどパリにも寄りました!
懐かしいって言うか、観光はどこへ行ったんですか?
これからのブログが、めっちゃ楽しみです!!
機内食も、スゴク美味しそうですが、味も良かったですか?
いいな、いいな! 私もまた飛行機乗りたいな~(*^_^*)

そうそう、、、
足の具合は、どうですか?
もう、完全復活ですか・・・

Re: No title

そーままちゃん。。。ただいま!!
元気に帰ってきました。
12月に出会った時に。。パリって言って無かったっけ。。。
そーままちゃんの新婚旅行ヨーロッパやったんね。。。
パリにも行ってたのね。。
観光色々と言ったのでボチボチのUPしますね。。
懐かしく思いだしてね。、。

足。。。痛いの我慢して行ってて
大分よくなったけど。。まだ、まだ。。
表面の傷は治って来てるけど。。
ふくらはぎの所の筋が痛くって。。。
もーすこし。。様子みて見るね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR