パリ旅行3日目NO.2

パリの旅3日目の16時頃に

モンサンミッシェルのホテル『ル ルレ サン ミッシェル』に到着
s-P6170100.jpg

ホテルのお部屋から対岸のモンサンミッシェルが見える!!
けど、お部屋によっては障害物で見られないかも??なので
カードキ―でお部屋の抽選です。。。
お部屋開けるまでドキドキ!!
お部屋に入ってみると、メゾネットタイプになってて
どーんと。。
s-P6170103.jpg
見える!!
二階のベットルームからは。。
s-P6170101.jpg
見える!!
うっとり。。。。
食事は18時から。。日没は21時半頃。。
食事まで時間があるので、部屋でのんびりしない私達。。
近くのスーパーを見学
s-RIMG0016.jpg
スーパーに行って見ると同じツアーの人がいらしゃり
一緒に4人で有名なお塩の売り場でお塩を見たり
s-RIMG0003_2014071015145193b.jpg
マリンボーダーの発祥の地なので
ボーダーシャツを見たりと楽しみました。

夕食のレストラン。。。また、また、モンサンミッシェルがどーん。。。
ツアーで仲良くなった5人組みです。。。
添乗員さんに写真撮って貰いました。
ボーダーの発祥の地を意識してか
ボーダーを来ている人が目立つショットです
私は真ん中です。。
s-RIMG0022.jpg
食事は、ノルマンディー風魚料理と
飲み物はツアーに付いているシードル(りんごの発泡酒)
s-RIMG0020.jpg
一口食べてから写真とったので欠けてる。。。
s-RIMG0024.jpg
s-RIMG0025.jpg
s-RIMG0026.jpg
クレームブリュレ、日本で食べるのと違い大きい!!
そして、甘い!!です。。
だんだん食欲も出て来たので
完食寸前にまで体調は戻りました。

                  つづく

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR