台風!

只今、台風は和歌山県に上陸

被害が多く出てると言うのに

我が家は、嬉しい事に



月が出てます。

一瞬で被害が出ることなる風に雨

気をつけなくては。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

無事に通過

台風の影響を心配しましたが、久留米は何事も無く過ぎ去って行きました。
雨も思った程強くなかったですね。
朝からテレビで台風情報が頻繁に流れていたので、磐田の友人が会社から心配の電話をしてきました。
各地で災害に遭われた方のお悔やみを申し上げます。

気をつけてくださいね

コッコさん、台風、そちらに行ったんですね。
沖縄は台風の翌日も大雨で、大変でした。
どうか被害が出ず、通り過ぎてくれますように・・・。
くれぐれもお気を付けください!

Re: 無事に通過

台風の影響も無く。。無事通勤出来き
涼しい我が家で平穏無事に暮らせる事が
幸せな事だと改めて感じました。
磐田の友人。。。誰かなぁ。。私のしっている人かしら。。
その内に私も磐田にいこーっと

Re: 気をつけてくださいね

いくぼーさん

沖縄の皆さん。。お見舞い申し上げます。。
いくぼーさんのご自宅の網戸大変ですね。。。
我が家は無事に通過しました。。
今年は台風がおおそーなので
いくぼーさん。。気をつけてくださいね。。

台風は予想されていたよりも静かに通り過ぎましたが、被害に遭われた地域の方には、心からお見舞い申し上げます。
最近は思いがけないほどの被害になったりと梅雨時も心配が絶えないですね。
ほどほどに降ってくれるのが一番ですよね。

Re: タイトルなし

くろうさぎさんの所も静かに通り過ぎて良かったですね。。
良かったと言ってられる事に感謝ですね。。
被害に遭われた方が沖縄や、台風から遠くに離れた所にと
予想もしない所に雨の被害に心痛みます。。
昨年滋賀でも大雨で友人は朝の4時から避難したと
言ってました。。
ほんとうにほどほどに降って欲しいです。。
今日も、赴任していた磐田で大雨が降ったらしいので
心配です


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR