ピアノレッスン。。

今日、先生との最後のピアノレッス

レッスン記は後程として。。。

次の先生が見学してのレッスン。。。

終わってから先生とお別れする時に、、どーしてだろーー

涙が出てしまって。。。それも大粒の。。

今まで2年周期で3人目の先生。。今までで一番お若い先生だったのに

ずーっと習いたかったなぁ~

そして、もうお会いできないと思ったら

次の先生の前なのに。。。思わず涙がでてしまって!!

ご主人の転勤で戻って来ることがあれば、最初の生徒にして欲しいと

お願いしました。それまで頑張って続けたいです。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

わかります

コッコさんこんにちは。
先生、最後のレッスンだったんですね。
私も今の先生に2年5か月教えていただいていますが
初めてのピアノで、ろくに鍵盤も叩けない私に
根気よく教えてくださり
30歳年下とは思えないしっかりした方なんです。
その先生が産休で5か月お休みになったとき
変わりの先生に見ていただきましたが
とても心細かったです。
「馬が合う」といいますか
波長が合うといいますか
「この先生だからレッスンに通える!」っていう気持ち
ありますよね。
コッコさんと先生はとても相性がよろしかったのだと思います。
寂しさ、わかります。
気を落とされないで
ください。
新しい先生ともうまくいくことを願っています。

Re: わかります

いくぼーさん。。
お返事遅くなり申し訳ございません。。
いくぼーさんの先生も30歳の年下なんですね。。
私、3人目の先生でそれも30歳年下なのに・・・
ウルウルって来て大粒の涙だしてしまいました。。
8月からの先生のレッスンどんどん不安になってます。。
どーかなぁ~~って。。。
でも。。。ピアノ好きなのでがんばりまーーす。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR