パリ旅行5日目NO.3

5日目のディナーは、セーヌ川ディナークルージング

ツアーの皆さんと一緒の行動は最後となりました。。
ちょっとおめかししてバスで出発です。。

バスの中からは何度も通っているセーヌ川沿いを走ってます。。。
通勤ダッシュの車の量。。に、ノロノロ運転。。

s-RIMG0151.jpg
あっちこっちと見ている内に到着。。
目の前にエッフェル塔。。この天気でも20時前。。。
s-RIMG0154.jpg

お船に入り席に着き、乾杯の写真を添乗員さんにパチリ
s-RIMG0160.jpg

生演奏の生の歌声にうっとり。。
s-RIMG0158.jpg

お船からの風景がどんどん変化。。。
セーヌ川をクルージング
s-RIMG0163.jpg

s-RIMG0165.jpg

s-RIMG0167.jpg

s-RIMG0169.jpg

s-RIMG0172.jpg

セーヌ川沿いで日光浴。。ニュースで見た光景。。
s-RIMG0174.jpg

きがつけば日の入り。。21時半頃だったかなぁ。。
s-RIMG0180.jpg

お船が到着するのは22時。。。
エッフェル塔のライトアップでゴールド。。
丁度のタイミングで金色になりました。。。
s-RIMG0185.jpg

s-RIMG0195.jpg

ゴールドになった後。。。22時に点滅!!
ピカピカと最高に綺麗
写真では綺麗にとれなかったけど、
私の眼にしっかり見逃さないでみました。。
数分間のピカピカ
s-RIMG0200.jpg


22時からの数分間。。に、合わせてのクルージングに最高でした。。
色々なクルージング業者がある様なんですが
ツアーで付いているこのディナークルージングにして良かったです。。
一生見られそーにないです。。いや、絶対見られないわ。。。

ディナーは。。。

前菜
フォアグラのパテ
s-RIMG0166.jpg

メインお魚にしました。。
大きいです。。
s-RIMG0176.jpg
マッシュポテトも凄い量。。。
これはカレースプーン。。。味は付いてないので
自分で塩胡椒して食べましたが
途中でリタイヤ
s-RIMG0177.jpg

デザート
生クリ―ムが甘い!!
1/3でリタイヤ。。
s-RIMG0187.jpg

食事はどれも。。多くって食べられなかったです。。
体調も完全復活してたけど
大食いの私でも食べられなかったです。。

クルージングが終わりホテルに着いたのは
23時過ぎ。。。お風呂に入り寝たのは日付変更してました。。

6日目は自由行動。。。







コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR