新しい先生

昨日、ドキドキしながら新しい先生のレッスン受けて来ました。

練習内容は後日。。。

先生は大人の人を教えてる方が多いとの事で、
9月のおさらい会に3名出場されます。
以前の先生よりは少し年上

私、しっかりシニア入り、
レッスンで注意されても、すぐ忘れるので何度も言って下さい。と、言ってしまいました。
皆さんそうです。コッコさんは楽譜に書かれてるご様子なので、
皆さんよりは凄いですと、言って下さいました。

レッスンのお部屋は、以前の先生のお部屋と同じでグランドピアノになりました。

大人の人を、多く教えておられるから。。。大人の頭ではわかっても出来ない事や
すぐ忘れる事など慣れてらっしる様でちょっとホットしました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新しい先生との 初レッスンお疲れ様でした。
お互いに まだよくわからないから大変だけど
 でもすぐ慣れますよね?

コッコさんの教室 グランドでは無い 他のピアノの部屋もあるのですか?

Re: No title

ゆめゆりさん

新しい先生のレッスン受けてきました。
慣れなくってちょっとドキドキして疲れてしまいました。。
何回か受けたらキット慣れるやろーかなぁ。。

> コッコさんの教室 グランドでは無い 他のピアノの部屋もあるのですか?
私の受けているセンターの教室では
お部屋は。。
・大きいお部屋はグランドピアノも大き目
・中のお部屋にはグランドピアノ
・小さなお部屋はアップライトピアノ
と、3箇所あるんです。

大きいお部屋ではおさらい会があるんです。。。
子供さんのグループレッスンもある様です。

今まではその一番大きいお部屋で受け。。
今回続きでその部屋で大きいグランドで
受けられるようになりました。。
下手だけど。。グランドの方が。。
それと楽譜の位置が高いのに慣れてる方が
発表会等でいいかなぁ~と思う私です
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR