今日の浜松

今日の浜松では。。。

お友達のお部屋で、のんびり過ごし

食べたかった、丸子宿のとろろ汁を食べに連れてもらいました。

何度もテレビで放映されてるので凄い人

行列にも慣れ待ち、食べました。



静岡はお味噌汁でとろろを伸ばすそうです。

それぞれの好みがあるので何とも言えないけど、

私の好みは、駒ヶ根の宿のが好きな味だったかなぁ~~。

外にでたのが13時半、店内は人で溢れてたけど、外はひっそり、うその様でした。



磐田に独り暮らしてた時に、いつも行ってて

年に一度行くとにも必ず行く、しばちゃん牧場のソフトクリーム

今日は、テレビの放映があったとの事で、また、また、行列

山の中に車、車、車

私が最初見つけた時、今から6年前、
人って誰も居なくて。。
無くなったら大変だわって思ってたけど。。

30分以上並び頂きました。



今回は、並ぶ事が多い旅
そして食べてばっかり。。。

ダンちゃんとの旅も食べるけど

お友達とは、女子の好みの食べ物。

これもまた、楽しいです。

帰りのホームで電車待ってる時に、元同僚とバッタリ。。。

まぁ~~ビックリ!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさんの旅・食べログ、いつも楽しく読ませてもらっています。
要所をキチンと押えて、写真も豊富^^。
パリ旅行記も楽しませて頂きました。
私は最近 お出かけがないので、
よそ様のブログの旅ログを拝見して旅に出た気分になっています^^;

Re: No title

sinnosuke55 さん

私の旅の記事で、sinnosuke55 さんが行かれた気分になられて
光栄です。。
私の行った記録は老後どこにも出かけられなくなった時の
思い出として頑張ってUPしてます。。
最近ちょっと出かけ過ぎなので少し押えなくてはと思ってます。。


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR