還暦の祝い会。。。

随分前に。。。8月14日に。。

私の還暦のお祝い会を我が夫婦とお友達とで
催して下さいました。
お友達ご夫婦もお祝いして下さる予定だったけど。。
当日ご主人のお母様が亡くなられ四国に帰られてました。。
そのお友達が準備してくださったお店。。。

京料理とフレンチ店『龍のヒゲ』

まず。。は
s-RIMG0063.jpg

つぎに。。
s-RIMG0064_20140907154433328.jpg

s-RIMG0066_201409071544342b9.jpg

添えている山椒をつけて食べると違った味で美味しい。。
s-RIMG0067.jpg

湯に里芋。。京料理て感じ
s-RIMG0069.jpg

竹の模様は抹茶で描かれてます。。
土はナッツ。。。
どれもつけて頂きました。
s-RIMG0070.jpg

ご飯は。。ハモと梅の釜めし。。
s-RIMG0072.jpg

デザートは。。。ハートが6ヶ。。。”60歳”って描かれてます。。
s-RIMG0082_20140907154507b90.jpg

お友達と一緒に写真を撮って頂きました。


お祝い金を頂いたので。。。スカーフ買おうかなぁ。。

このお友達との会は、昨年私より一つ上のお友達の
お祝いの会を開き。。
来年は、今回来られなったお友達ご夫婦のご主人のお祝い会を
開く予定です。。
5月がお誕生日なので半年ほど先にまた。。。集まる事になります。。

その前に。。女性だけ。。ランチの会を開きたいなぁ。。。なんて
思ったりしてます。。

このメンバーの皆さんとはゴルフに行ったり。。
旅行したり。。
毎週ゴルフの練習で出会ってた仲間です。。
お一人は遠くに引っ越しされ。。
お一人は転勤で浜松。。。
そしてお友達ご夫婦は、来年我が家の近くに引っ越しされます。。。
近くになってうれしい。。待ち通しです。。



コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR