台風一過の後、快晴かと思いきや小雨

駅に着くと、クッキリ虹が綺麗



今週も頑張ろ~っと
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も見たよ!!
今朝は、立ち当番で、早く出たんです!
こちらからは、少ししか見えなかったけど、、、
時間的にも同じ空!同じ虹♪♪
ほんと、今週は良い事ありそうですね~(*^_^*)

きれいですね!

見事な虹ですね!
とってもキレイです♪ (^ ^)
こんな虹を見たら、それだけで
嬉しくなりますね〜!

Re: No title

そーままちゃん。。。

今日の虹、、一緒の見てたのね。。。
我が家の玄関では見なくって。。
駅の改札に行く所の高い所で見たので
綺麗に円に撮れました。

虹を見ると良い事ありそーーね。。

今週もがんばろーって気持ち。。。

Re: きれいですね!

くろうさぎさん。。

円に見える時に高い所から見られるなんて。。
嬉しい気持ちになりますね。。。。

Iphone6での写真。。凄く綺麗に撮れます
電波状態も良いし。。変えて良かったです。。

虹!

きれいな虹が見えたのですね~!
写真でもはっきり分かります^^

台風、今年は本当に多いですね・・
こちらは大きな落雷があり、びっくりしてしまいました!
何が起きたのかと、外を見てしまいました。

もう10月半ばですね、早いものです。

Re: 虹!

きくりんさん。。。

虹みえると何だかうれしくなってしまって
思わず、変えたばかりのiphone6で撮ってしまいました。
今のスマホ写真がきれいです。。ね。

きくりんさんの方は落雷があったのですね。。
我が家は静かでした。。

後、2ヶ月半で今年も終わるんですね。。寂し~い。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR