皆さんの曲

発表会で皆さんの曲は。。。

二部

1.紡ぎ歌/乗馬   エルメンライヒ/ブルグミュラー
2.ムーン・リバー   Hマンシーニ
3・花の歌        ランゲ
4.渚のアデリーヌ   P.D.センヌヴィル

シャンソンのみなさん。。。7曲

12.「ロミオとジュリエット」より愛のテーマ   Nロータ
13.花の歌      ランゲ
14.乙女の祈り   バダルゼフスカ
15.月の光      ドビュッシー
16.ソナタ第14番 Op27-2 第一楽章 ベートヴェン
17.ワルツ ホ短調 (遺作) ショパン
18.月の光        ドビュッシー
19.雨だれOp28-15   ショパン
20.ポロネーズ内番    ショパン
21.愛の夢 第3番    リスト 

10月にシャンソンを習ってらしゃる方の発表会が 
台風の影響で途中中止になり、今回一緒に催されました。

私と同じ曲、花の歌は、後半にいらっしゃいました。

すごく緊張して演奏されたいたのが判りました。

同じ曲は先に演奏した方が楽でした。。。

後の方は、皆さん何度も出場されている方ばかり。。。

52歳から習い始められて13年。。とおっしゃってた方難しい曲弾かれてました。。。。

私も13年経てば。。。どうかなぁ~~。。。その前に老化の心配??かなぁ。。

    

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR