大雪。。

今日はお友達と毎年恒例の初詣に出かける予定だったのだけど

昨日夕方からの大雪で本日は取りやめる事になりました。

我が家の大雪。。。北の方からすれば。。。

こんな事で大雪っていわれそーだけど。。。

お友達から15cm程積もっていると連絡をうけました。。

私、マンションのお部屋10階から下に降りてないんです。

リビングから見た雪景色



玄関を出てみると非常階段に吹き込んでいる雪







上から下の路面を見ると凍りパリパリ状態。。。

高速道路情報をネットで確認すると

通行止めになってる。。。

平日高速道路が通行止めになると

下の道路。。国道は市道は車車でパニックになる。。

昔、職場からの帰り30分の所4時間かかった事があったので。。

お休みでよかったのか??どうか??

我が家はのんびりお正月二日目です。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさん あけましておめでとうございます。
コッコさんのほうは 雪が降ったのですね。
うちのほうは 晴ればかりで全然降りませんが
前シーズンのような大雪が降るといやなので これからも晴れててほしいと思ってます。
交通が 遮断されるというか 出勤もできないし大変ですよね 大雪は。
今年も どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ゆめゆりさん。。。

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


元旦早々雪が降って。。
高速道路が止まってしまって。。。
平日なら。。国道がすごい事になってたと思うと。。。
JRも新幹線もノロノロが部屋より見えて。。

路面のツルツルが怖くて。。。

今夜は降らない様に。。てるてるぼうず作りたい気分です。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR