ゆき雪

元旦の夕方から雪だったけど

2日目の寝る前に外を見たら粉雪

昨日中止した初詣は今日にしたのに。。。

また、また、起きて外を見たら路面真っ白

晴天なので溶けるのを待ちお友達が迎えに来てくれました。



溶け出してるけどツルツル

主要幹線にでると溶け、高速道路も雪解けが完了で

無事、京都亀岡の癌封じ神社にお参り出来ました。

帰りは京都のからふねでお茶

パンケーキやパフェと飲み物のセット

私は、からふねパフェソフト食べました。

さっぱりしたソフトクリームで美味しかったです。



ここ5年は恒例のお参り。。。でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

降りましたよね~~。びっくりしました。
2日間であんなに積もるなんて。

でもそれにめげずお出かけされたんですね。
私、このお正月どこにも行かずでした^^;
人が多いところが苦手というのもあるんですけど…。

今年もお互いにピアノ頑張りましょうね。

こんにちは♪

私もお正月はどこにも出かけずじまいでしたが、雪はスゴく降っていたのですね。ビックリです。
京都のパフェソフトはお味も上品なのでしょうね。美味しそう〜!

Re: No title

まんまるお月さん。。

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます

コメント遅くなり申し訳ございません。。
今週仕事始めで夜早くから眠くなってしまって。。

お正月二日間の雪我が家もずーっと降ってました。
京都は60年ぶりの大雪ってニュースで行ってました。。
3日は亀岡まで出かけ帰り京都市内を通過した時には
あっちこっちツルツルでした。。

今年はまた、降りそーで寒いです。。

寒くて眠いですがピアノは最低10分は頑張ってます。。

今年もピアノ楽しみましょうーね。。。

本年もよろしくお願いします。。

Re: こんにちは♪

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

お正月 1日、日中ずーっと降ったりやんだりしていたのですが
夕方から吹雪になり。。 2日も降り、高速は閉鎖になりと
平日だったら大混乱だろーなぁ~。。と思いながら籠ってました。

京都のパフェソフト。。さっぱりしてて美味しかったです。。
寒いけど、また、食べたくなりました。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR