牡蠣おこ

今日18切符で出かけたのは

岡山の日生。。。
日生は兵庫県の先。なので、日帰りで十分です。

この時期は牡蠣のお好み焼きが食べたくなって。。
私は今回で4回目。ダンちゃんは6回目

行ったお店はいつものお店”もりした”
小さなカウンターだけのお店。。12時頃に到着すると
既にカウンターは満席。。これから焼かれる所
待ちテーブルにも2組いらしゃり。。
食べ始めるまで1時間待ちました。

牡蠣もりもり入り


お醤油味とソース味の半分づつ。。
お醤油味はまず一口たべ
次に山椒を使用


ソース味は一味を掛けたりして
色々味を楽しむ事を店主さんのこだわり。。


別に牡蠣の鉄板焼きを注文
牡蠣におネギ美味しかったです。。
また、真似して作ってみよーーかなぁ。。
fc2blog_20150109213200241.jpg

私は途中大阪で下車したかったけど
ダンちゃんは人が多いのが嫌だって事で
京都に下車。。駅近の伊勢丹でパンとお漬物
お友達のお見舞いの品を買って帰りました。
電車で座っているけど。。。。
疲れたぁ~。。。
でも、美味しかった。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR