幼馴染。。

昨日幼馴染のお見舞い行きました。

入院している幼馴染、Yちゃんはお姑さんの介護の途中で
ポッキと音がして動けなくなり。。
脊髄圧迫骨折をした様で救急車で運ばれて入院。。。

幼馴染のHちゃんと一緒にお見舞い。。
Hちゃんはお茶をしているので和服すがた。。で、車
私は、黒のセーターに可愛いジャンバースカートにブーツ。。

入院しているYちゃんが、。。。還暦の姿で無いよね。。
還暦らしい洋装にと。。言われちゃいました。。

育ちは同じ田舎の町内だけど。。

就職先に、結婚して生活環境が長年の暮らしで考え方が
変わるのが改めて良くわかりました。。。。

私の友達には。。同じ感じのお洋服だったり。。
趣味だったり、、考え方だったり。。
違う人とはお友達にはならによなぁ。。。

そんな事を考えたり。。した、昨日でした。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お友達 圧迫骨折ですか。
介護のときの姿勢が 骨によくなかったんですね。
早く良くなりますように・・・

そうそう コッコさん かわいい服装で良いですね~♪
私は 最近 そういえば 服を買ってないなあーー。
何か仕事に追われて 出かけるのが日にち的に制約されちゃうので
新しい洋服で出かける というのも少なくなりました。
そして お友達になる・・という人は やっぱりいろいろな面で
価値観や考え方も それとなく似ている人ですよね~。考えてみると。。

Re: No title

ゆめゆりさん。。

こんにちは。。

幼馴染が介護時に骨折してしまった様なんです。
お姑さんは90代。。介護している方は還暦。。
還暦に骨がすかすかの骨粗鬆症になっているの
知らなかった様です。。
病院嫌いだったので。。今回始めて判明したようです。。


> そうそう コッコさん かわいい服装で良いですね~♪
> 私は 最近 そういえば 服を買ってないなあーー。
> 何か仕事に追われて 出かけるのが日にち的に制約されちゃうので
> 新しい洋服で出かける というのも少なくなりました。
私の場合、通勤は電車でお仕事もその服なので
正社員の時よりかはお洋服を買ってしまって。。。
買いすぎに、ちょっと反省して、、、
今年は着まわしするぞ!! って、思ってます。

お友達の事。これから、続きの記事書こうかなぁと思ってますが。。
同じ環境の人です。。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR