念願の人と。。。

今日。。凄くうれしい事が。。。

念願な人と。。。お会いできました。


毎年、お互いの年賀状でお会いしたいねぇ~一言

そして、4年程前に、携帯番号を書いたけど。。。。。
今年は会えたらいいですね。。って書いてて。。
すっかり忘れてた私。。

今日のお昼休みに知らない人からの電話。。
いつもなら未登録の電話はでないのだけど。。
職場のお友達が出て見たら。。で。出たら
お会いしたかった人からの電話。。
そして、私が居る某役所にいるとの事
3m先から電話して下さってて。。

お会いできました。。
あって、思わず二人でハグしてしまいました。。。

高校時代の同級生。。
同じ陸上部に所属して毎日ブランドを走っていた仲間。。

彼女は昼は短大。短大が終わってから
夜遅くまで働き、寮に入り頑張って卒業して
役所の保育士さんになり。。
40代で園長先生になられてた。。

彼女の結婚式にご招待受け。。。お祝いして。。

その後、ご出産にお仕事。。

私はずーっと仕事に自宅の新築のローン返済に
趣味とか。。多忙で連絡は
卒業してから、20年に1度位。。
直近では40代で会ったような。。。

今日出会って。。彼女は55歳で早期退職し
再度、契約職員で働き、昨年満了になり

今は、私の行っている役所に昨年の4月から月数回お仕事に来られてる様。。

私の年賀状。今年のには、、役所名の所で今年で4年目と書いたのを読んでビックリ。。
まぁ~。。同じ職場。。同じトイレに行ってるのに。。食堂でも出会あわない。。
キョロキョロしていたとの事。。

私の事はまだ、メーカーに勤務し、昨年定年したのでは。。??
ひょっとして、再雇用で行っているのかなぁ??と、思ってらしい。。

えっ?? 会社辞めた事かかなかった??なんて。。。
書いたと思うけど。。。

でも、今日逢えた。。。

来週月曜、お昼のランチ一緒に食べようと約束した。。。めっちゃうれしい

帰ってダンちゃんに話して。。一緒に喜んでもらった。。。


今夜は興奮して眠れそうにないわぁ。。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よかったですね~、懐かしい人に会うことができて。

年賀状だけのやり取りになってしまってる人が沢山いますよね。

若い頃は遊んだりしてたけどお互い結婚したり忙しくなるとなかなか会う機会もなくなって。

私も年賀状にいつも「会いたいね」って書いてくれる友達がいて、もう10年以上会ってないんですが、今年はメアドが手書きで書かれていて「メールしてね」とあったのでメールしたんですが、ナシのつぶてで…。

その気がないなら思わせぶりな事書かないでよ~、なんて思ってしまいました^^;

年明けに2人ほどこちらから連絡したのに相手からは何の反応もなくて凹んでしまいました。
もうこちらから連絡しないもん…(泣)

Re: No title

まんまるお月さん。。。

ずーっと会いたいなぁ。。。。。
このままこれから先も会えないのかなぁ。。と、
思っていたので連絡頂いた時はすごくうれしかったです。。

社会に出て、家庭を持つと色々な人生があるので
中々出会える事が出来ないのってありますね。。。

私も、以前。。。。
転勤先に旧友がいて、メールを二回したのに
まったく返事がなくて。。。
2年居たのに結局一度も会えずでした。。
思わず、アドレス削除。。。なんて。。。

年賀状の。。言葉を信じるのに。。。ね。。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR