阪急はどこも。。。一杯

今日、大阪で、元会社のOB会があり

早く出て、デパートの開店時間に合わせて出かけました

目的はポッキーのお店

開店に行ったのに行列



外で並び中継地点



最終て店内に。

店内に入るまで、寒い中45分程

めちゃ寒いの我慢我慢

お友達との合わせてやーっとゲット



カルビーも並びたかったけど、目的のOB会に遅れるので断念

OB会では、昔話に花を咲かせ

同じ職場だった当時の課長、今年70歳の人がピアノを始められ

また、4年前始められた元所長、今のピアノ教室を紹介してくださり

昨年も発表に出演された方とピアノ談義

課長だった人は今はまってらしゃるご様子

一緒にピアノ練習や連弾したいなぁ~~と意欲満々

本当に簡単な童謡で連弾してピアノ遊び出来れば

最高に楽しいなぁ~~

早々に集まってワイワイとしたいです。


このブログも読んで下さってます。

早々に集まりましょう~~ね、

思わずピアノの話しでした。

のんびりデパートうろうろで人が多く、食糧だけで帰りの電車の中です。

大阪は人が多いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

大阪にいらしていたのですね~!
バトンドール、味はどうですか!?
私、食べたことなくって・・。
いつも並んでいるなぁと横目に通り過ぎるのです。。

元ご勤務されていた職場の集まりとのこと、
みなさんで集まると楽しそうですね!
昔話って楽しいですよね、いつ会っても時間が戻る気がします。

Re: こんばんは!

きくりんさん。。

こんばんは。。

阪急の開店時間にいました。。
寒い中。。。。45分しっかり並びました。
平日だったらどうかなぁ。。と思ってたのですが。。

> バトンドール、味はどうですか!?
早速、今日、アーモンドと、VSOPを食べました。
一袋に5本入りで。。両方とも1本づつ食べて。
両方とも美味しくって。。。
紅茶と一緒に美味しかったです。。

並んで大正解でした。

次は、カルビーを並ぶ予定です。。


元職場。。すぐにあの時代に戻れるのはうれしいです。。
特に。。システム変更があり苦労したから
その時のことで大盛り上がりでした。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR