まったり。。。。

ここしばらくは。。。

お仕事以外は。。まったりしてます。。

ピアノ練習はハノンはスケール

練習曲はブルク25 12番目の別れをボチボチと自主練習

と、言ってもほんの少し。。

ピアノ熱はあるのだけど。。

レッスンが無いのでまったりし過ぎ。。。

次のレッスンは3月10日。。

一ケ月以上間があるので。。。まっいいかぁ~って思うから

練習できないと言うのか。。。

土曜日は10分。。今日はまだ。。。

寝てばっかり。。。

発表会で弾いた曲の維持もしなくては。。。

と、思いつつダンちゃんのお付き合いで

ビデオ見てます。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レッスンが遠いーーと練習も 遠のきますよね~。
差し迫った状況じゃなくて まだまだ余裕~って つい思っちゃうし。
まあ 趣味なので 自分の思うまま気楽に行きましょう お互いに。
ブルクの 別れ 私もやりましたよ。
頑張ってね(*^^)v

Re: No title

ゆめゆりさん。。

こんばんは。。

レッスンが一ケ月ちょっと先と思ってましたが。。
時は流れ。。。来週火曜日になってしまいました。

レッスンが先なのでちょっとのんびり。。な、ピアノ生活でした。。

気がつけば、ブルク25 12番目別れ。。
しっかり最後まで弾いてます。。
が、いつも間違う所を修復してるんですが。。。
切羽詰まってないので。。いつも間違ってます。。。

> ブルクの 別れ 私もやりましたよ。
ゆめゆりさん。。。別れ終えられてるんですね。。
前々先生にレベルが達してないで。パスされたので
今回、弾けるようになってうれしいです。。
少しはレベルあがったのかなぁ。。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR