あの時に戻って。。。

6日の金曜日に、

高校の部活一緒だった。。。女子3人が集まりました。。。

fc2blog_20150314222900bec.jpg
端の紺を来ているのが私。。


集まったのは、42年ぶり。。。

私達が在籍していたのは陸上部

そして、私達の年の2年上。。2年した。。と

女性が居なくて。。全く3人だけ。。

3人だけだったのに。。。42年の会う機会が無かったのは

それぞれ、結婚、子育て。。子育てしながらお仕事

私は、結婚に仕事に夢中。。。自宅のローン返済の為に頑張ってた。。

ローンの為と言いつつ。。どんどん仕事が楽しくなり。。

気がつけば。。42年が経ち。。

年賀状だけの付き合いだったのが

念願かなって。。集まりました。。

事前にお店を予約し、丁度時間に余裕がある私は

45分前に行きのんびりお茶タイム。。。

約束の時間前に。。。3人があつまり。。

一瞬に。。。高校生に戻り。。。

あの時の練習が。。。

あの時集まって。。あの場所にいったなぁ。。と、話したり

それぞれのふくらはぎを触りながら。。

あの時の堅さは???

そして、今の年になると身体の事。。一杯一杯おしゃべりして

気が付けば。。4時間あーっと言う間。。

次回の計画も近いうちにと。。いいつつお別れしました。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR