やる気モリモリ

木・金・土・日とお休みでのんびり。。。

パワー全開が戻ってきて、、

土曜日は、ちらし寿司にかす汁



日曜日は、ママレード作りりながら味噌鍋。。






ママレードが完成したら金柑の甘煮

金柑の甘煮はお弁当に一個箸休めに入れます。。

日曜日の午後はお台所に立ちっぱなし。。。

ここ最近は何もする気が起らなかったのに。。

急に何かが舞い降りたみたいに。。

やる気マンマン!!

日差しが明るくなり。。冬眠から目が覚めたよ~。。。な。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそう~

コッコさんのチラシ寿司!
また食べた~~~~い!!!
元気になってきたんですね(*^_^*)
なんか、元気になる様子がコッコさんらしい(^_-)-☆
美味しい食材がいっぱい♪
無理せず、のんびりと楽しんでくださいね。

学生時代の友達との再会もあったようですね~
お友達に、元気をお裾わけしてもらったんじゃないですか~(^-^)
何年経っても、昔の友人に会うと、あの頃に戻りますよね~
最近の状況を知らなくっても、話が弾むって言うか、若い頃のままっていうか、、、
ほんと、連絡がとれて良かったですね!!!

Re: 美味しそう~

そーままちゃん。。。

チラシ寿司作りながら。。
この時期。。やったかなぁ。。と
思いながら作ってました。。
あれは。。2003年。そー君がお腹にいた時だよね。。

高校部活の友達と出会い。。
パワー一杯貰って元気になりました。。
職場で一緒なので、食堂で待ち合わせして
お昼ランチしてます。。
回りがうるさい!! 言われそーだけど。。。
○○ちゃん。。と、高校時代の呼びかたしてて。。。
あーっと言う間のお昼タイム。。楽しいわ。。

おいしそう・・!

チラシ寿司、いいですね!
具だくさんで凝っていて食欲そそります!
私、夫があまり好きではないので・・なかなか作る機会なく。
こんな風に作って食べるの理想です!

マーマレードも、いつも色がキレイですよね♪

私もまた明日、作り置き等頑張ろうと
やる気になりました!

買い出し、頑張ってきます!

おいしそう〜♪

コッコさん、お久しぶりになってしまいました。
ちらし寿司もマーマレードも美味しそう〜♪
私はヤル気がなかなか出なくてここんとこソーイングもしてないです。
コッコさんのパワーをいただいて頑張ってみま〜す!(^O^)/

Re: おいしそう・・!

きくりんさん。。

夫さん。。チラシ寿司好きでないんですね。。
我が家のダンちゃんは、ご飯で混じっているのは
炊き込みご飯とチラシ寿司だけ食べられるんです。。
でも、豆・タケノコ・栗・ご飯や。お赤飯は苦手なんです。。
一緒におもうんだけどね。。。

次の作り置き。。勝手に楽しみにしてま~す。。

Re: おいしそう〜♪

くろうさぎさん。。

こんばんは。。

私もずーっと。。やる気パワーが無くて。。。
お休みが重なると。。
頑張る気持が降りて来ました。
次は、ミルクジャム作って見たいです。。
焼き立ての食パンに美味しそーですね。。

くろうさぎさん。。の、パンいつも美味しそーです。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR