本の最後は。。嬉しいなぁ~

『エリーゼのために』の載っていた本

ピアノ名曲110選 A の最後辺りに載っていた。。。

所をコピーして黒い画用紙にいつもの通りな楽譜。。。



表にテプラで曲名を作り。。準備完璧

楽譜を入れる薄型のファイルを買っていつでも弾けるようにしました。。

エリーゼのために。。。は、

ピアノ名曲110選の最後辺りに載ってます。。。

この本を買ったのは2009年の秋。。

丁度会社を辞めようかと思案していた頃。。

いつか弾ける事が。。。。。それが今。。。

何だかうれしっくって。。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「エリーゼのために」、レッスンに入るんですね。
私も一応レッスンは受けましたが最後まで弾けず挫折しました。
中間の32分音符が難関^^;
「花の歌」のほうが難しいような気がしますが
コッコさんは花の歌、終了しているのでエリーゼも楽勝なのではないかしら?^^
頑張って下さいネ。
私もいつか再挑戦してみたいワ^^。

Re: No title

sinnosuke55 さん。。

こんばんは、

遂にエリーゼのために。。。のレッスンを受ける事になりました。
今までの先生お二人にお願いしても。。。
まだ、。。先って。。言われてて。。
そのまま。。。もう無理だなぁ。。って思っていたけので
エリーゼどう?ですか?
嫌ですか?って、先生に言われた時に
えっ???いいんですか??って、思わず言ってしまいました。

sinnosuke55 さん。。今までに練習されてるんですね。。
> 中間の32分音符が難関^^;
渚のアデリーヌも32分音符で苦心したので。。
今回も苦心しそうです。。が、
頑張って発表会に弾ける様に練習しますね。。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR