奈良、今井町

GW中に石切神社に行った後、

奈良に移動。。

行った所は、今井町

NHKのご馳走さんの。。西門家の撮影場所を散策。。

人だれもいない。。。



銀行も街にあう様に。。。なってるまち



写ってる人影は。。私達のメンバー



街中歩いているけど。。人と出会わん。。
そして、住んでいる人とも。。。
ひっそりしてる。。GWっていうのに。。
穴場???
ちょっとさみしいなぁ。。
15時半なのに。。


ここが、西門家の撮影場所。。。
めいこが。。玄関からでてきそーーー



私達の陰。。。



今井町に行った訳は。。

夕ご飯に行きたい場所。。、、

奈良、尺土の中華屋さん。。『かもん』

17時からオープンなので。。ちょっと時間ぶつしにな今井町。。

中華屋さんに行く前に。。

当麻寺の草もち中将餅を買い行き、

中華屋さんには

年に2回は行ってるから、

おかみさんとお知り合いになってるので。。

遠い所からとお話して。。

いつもの大好物の蟹チャーハン、酢豚。。餃子。。

に、杏仁豆腐

fc2blog_20150510122435185.jpg

めっちゃ美味しんだよね。。

あーっと言う間に食べてしまい。。

写真を撮ったのは杏仁豆腐だけ。。

我が家の近くに『かもん』があれば、、

週一では行くだろうなぁ。。と。。

5人で話しながら。。3時間かけて帰ってきました。




次に食べに行く予定は。。

11月頃。。中将堂本舗のよもぎ餅ぜんざいが食べられる頃に

葛城古道を歩き、中華を食べて。。

と、計画です。。


コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR