和歌山白浜の旅2日目 パンダ。。。

白浜を旅の目的に選んだのは。。

パンダの赤ちゃんを見るため

一度パンダの赤ちゃんを見たい!!

いや、、パンダを見るのは初めて。

今回を逃すと赤ちゃんなんて見られそーにないので

実行。。。


宿の朝食はこれもまた。。ありきたりな朝ご飯では無くて。。

どれもおいしかったです。。

リピ確定な宿とお別れして。。

アドベンチャーワールドに出発。。10分程で到着。。

平時なので駐車場はガラガラ。。開演の一時間前に到着なので

当然?? それとも平日って言いながら。。

s-DSC_0005.jpg

トイレに行き。。のんびりと戻って見ると
列が出来てたので並びました。

s-DSC_0006.jpg

目的はパンダだけ。。。

目的なパンダの所に行ってみると。

報道陣が半分を陣とってる。。何が。。。

丁度今日は、、子パンダちゃんとお母さんパンダ同時お目見え。。

めっちゃ人。。人。。人。。になってて。。

それでも。。

fc2blog_20150524215638a70.jpg

fc2blog_201505242157206ab.jpg

fc2blog_201505242158067e9.jpg

s-DSC_0035.jpg


s-DSC_0084.jpg

s-DSC_0085.jpg

s-DSC_0057.jpg

出口に戻る途中にペンギンを見て。。
のんびり。。人少なし。。。

fc2blog_20150524220046fc6.jpg

fc2blog_20150524220005ecf.jpg

外では。。パンダとのツーショットが取れなかったので
fc2blog_20150524215518341.jpg

パンダをまだまだ、、見ていたかったけど。。

途中奈良でお気に入りの中華屋さんに寄りたいので
早々に切り上げて。。
高野山電車とすれ違い。。。。
fc2blog_201505242159071dc.jpg

中華屋さんの奥さんとおしゃべりしながら食事して。。

我が家に20時到着。。。


パンの赤ちゃん。。大きく育ち10キロ。。。

赤ちゃんいや、子パンダ。。めちゃ可愛かった。。です。。


お宿も凄くよくって。。次もまた、泊まりたいです。。



コメント

Secret

どちらへ?

どちらへ行かれたのかな?
って思ってたら、その後、更新がありましたぁ~
南紀白浜アドベンチャーワールドへ行かれたんですね!
私、高校の卒業旅行で友達と行ったっきり、行った事ないです!
そういえば、パンダ、ニュースにもなってたね(*^_^*)
コロコロしてて、画像からも可愛さが伝わって来るわ~

お宿も、とっても素敵な所をチョイスされたようで、、、
お料理がなんとも美味しそうでしたぁ~
ダンちゃんさんとの一泊旅行、久々?だったんじゃないですか??
夫婦水入らず、今回も美味しいもんいっぱい食べたんだろうなぁ~
春の素敵な旅行になったようで、良かったですね(*^_^*)

Re: どちらへ?

そーままちゃん。。

私がパンダ見たい!!って、言ったらダンちゃんも見たいって事で
一緒の旅になりました。
ダンちゃんとは、最近では年に一度行くかんじです。
日本どこでも海外の人が多くなって来たのが
嫌みたいなんよ。

パンダ、めっちゃ可愛かった!!
ずーっと見てて飽きないわぁ。。。

お宿は、ダンちゃんがテレビで放映されてたのを見て
少ないし誰にも会わないし、お風呂も部屋にあるし。
お値段もお手頃だし。。で決めました。

また、行く事があれば泊まりたいです。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR