昨日ピアノレッスン

昨日、ちょっと体調が。。。

先生、梅雨って身体怠いですねって

いいながらレッスン受け、終わった時にレッスン受けて元気になりました

なんて、いいながら、レッスン時のテイクアウトを買って

食べようとする時に食欲無いわ

無理やり食べて熱計って見ると

37.8℃、えっ??

熱あるやん!!

仕事中も梅雨で身体が怠いねっ~~て、自分の体調の悪さを梅雨のせいにして

どこまで鈍感?

そう言うとここ15年以上熱出た事は無かったわ

肺炎二度もした時は何度も、熱出す事は多かったのに、すっかり忘れてた

薬に疲労回復薬に水分補給し

汗かいて今日のお休みは一日中寝いたら

少し快復

非結核…の病気なので、心配だったけど

先程練習をやりたい気分になった

レッスン記は後ほど





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大丈夫ですか?

ここのところ、昼間は蒸し暑く、夜は涼しくてなんだか調子が狂うなって感じですよね。
無理をされずに、ゆっくり体を休めてくださいね。
元々の治療中の病気のこともありますし…。

どうぞお大事に。。。

No title

体調、少しは良くなりましたか?
こじらせないように、お大事にして下さいね。

そういえば、、、
私が会社入った頃には、熱などほとんど出さない無敵?体質になってましたね^^;
でも今思えば、コッコさんなりに気を付けていらっしゃったんだろうなぁって。
身体を動かしたり、栄養が偏らないようにしたり、、、
そういう何気ない事って、毎日の身体作りにつながるんやろうなぁ~
と、、、分かってはいるものの、つい夕飯を手抜きしたり、朝が起きれなかったりする私であります(^_^;)
でも、40を過ぎて、だんだんと身体に無理が利かなくなってきました。
いよいよ、、私も身体作りを真剣に考えないとなぁって思ってます。

Re: No title

まんまるお月 さん。。。

ありがとうございます。。

> 大丈夫ですか?
お陰さまで。。今朝は平熱に戻り
仕事に2年続きで肺炎を起こし気がつけば
熱を出していたのに40を迎えてからは熱を出す事もなくなってたので
熱が出ると・・・・って、事をすっかり忘れてて
朝の通勤途中に駅の階段が。。。職場の階段が。。
気がついてなかったです。。トホホ・・

> ここのところ、昼間は蒸し暑く、夜は涼しくてなんだか調子が狂うなって感じですよね。
> 無理をされずに、ゆっくり体を休めてくださいね。
ありがとうございます。。体力快復を心がけますね。。

> 元々の治療中の病気のこともありますし…。
酷くなって、肺炎にでもなれば。入院って事になりそーなので
熱を計った時はビックリしました。
無事平熱にもどりホットしました。。

Re: No title

そーままちゃん。

ありがとう~。。

そーままちゃんも体調悪いって書いていたので
同じ時期だわって。。思ってしまった。。わ

> 体調、少しは良くなりましたか?
> こじらせないように、お大事にして下さいね。
無事平熱に戻り、今日仕事に行く足取りも軽かったよ。。
で、お昼ご飯はさっぱりしたおうどんだけにしたら
3時頃にお腹が減ってしまって。。あぁ~。。元気なんて
思ったわ。。

> そういえば、、、
> 私が会社入った頃には、熱などほとんど出さない無敵?体質になってましたね^^;
> でも今思えば、コッコさんなりに気を付けていらっしゃったんだろうなぁって。
そーままちゃんと一緒に働いてた時は40代~50代頃。。
その頃は元気だったのよね、。。。
風邪を引いたら肺炎になる!!から、気をつけなくては。。
ただ、、、ちょっとしんどくなると、早く寝る。。
ただ、ただ、早く寝る。。ダンの帰りを待たないで寝る。。。
美味しいもんを食べる。。だけで
ぜんぜん他は気にしてなかったのよね。。

そーままちゃんは、ちゃ~んと。。栄養に見た目
そして、偏らないを考えて日々作っているのに脱帽だわ。。

疲れた時などは手抜きしてOKだし、
簡単アレンジもOKだよ。。

無理しないでね。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR