ピアノ三昧?

仕事行ってる日は、朝の10分間練習してる。

その時、お休みの日はピアノ三昧するぞ!って思い、ピアノに後ろ髪ひかれつつお出かけ

いざ、お休みになると、ちっともピアノにむかう事なくだらだら。。。

夜、後30分で8時(ご近所さん手前、アコPはこの時間までと決めてる)あっ~~30分しか無い!と

焦りながらの練習。。。

明日、二週ぶりのレッスン

しっかり練習出来なかった↓↓↓

これからデジPで練習しなくては
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お仕事と両立、難しいですよね。
発表会は、秋頃?にあるんかな・・・

そー、今年もコンサートへ出場する事になりました。
課題曲も決まって、只今、練習中!
って、、こっちもなかなか進んでないわぁ~
「ゴリウォーグのケークウォーク」って曲です。
どんどん難しくなってます。
今年も「大丈夫やろか?」って、今から心配してます・・・^^;

そーままちゃん

仕事と両立だけど、お休みの日の方が練習しなくて。。。時間があると思うと進まないです。

そー君、小学生最後の夏休みに難しい曲に挑戦ね。
左右の交差するの私の曲つばめと一緒やよ

そーままちゃん、今年もハラハラドキドキになるんやろ〜〜ね。

私の発表会は秋にあって、せっかちでもう練習してるんよ、エリーゼのためにででます。

子供の頃から憧れてる曲、いつかは弾いてみたかったから嬉しいです。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR