還暦お祝い会

いつもの中のいいメンバーの1人

お友達ご夫婦の旦那様が

5月還暦を迎えられ、色々多忙のため

今日お祝いの食事会を京都『龍のひげ』で開きました。

一人は伊丹から、一人は転勤先の中部地方から。。

そして、お友達ご夫婦と我が家夫婦の6名

お店の前で待ち合わせし。。大声で再会を喜び会いながら

ワインで乾杯!! 

食事した『龍のひげ』は、昨年私のお祝いの時に、

当日お友達ご夫婦のお母さんが亡くなれ来られなかって食べられなかったから

再度このお店に決めました。











24時間低温で揚げられた鮎。。
鮎の苦手な私でも、頭から食べられ美味しかったです。



ご飯は釜めしを二種類、

しゃけといくら。。 少しだし汁でお茶漬けにして頂きました。







ハモと梅の釜めし、今の時期のハモは京都の風物詩

さっぱり美味しい。。。






デザート、。。。主賓にはロウソク付でプレートにお祝いメッセージ



色んな表情の写真をお店の人に一杯撮って頂きました。


後ろの白い服が私です。。。


昨年とは全く違ったお料理、どれも目で楽しみ、

食べて美味しい。。。そして、3時間おしゃべりしっぱなし。。。

あーっと言う間に過ぎました。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR