胃が。。。

最近、7月に入ってから

胃が痛いと言うか。。。気持ちわるい。。。

13日に先生に言うと6月22日から飲み始めた薬の仕業。。

と、言う事で胃の薬も処方してのんでるんだけど。。

食べる時は胃は元気。。。

食べ終わり2時間経つと気持ち悪くなる。。

吐き気とは違って。。。胃がどーんと。。。

そして、食事する時間になると、胃はすーっとして

食べられる。。。

食べられるだけ良しなんだけど。。

そんな昨日までだったのに、、、

今日は、お休みでのんびり。。

ぐうたらしてて、気が付けば胃は何ともない。。。

いつか??? 気持ち悪くなるのでは。。って、思ってたけど

気持ち悪くならない。。。

ただ、気持ち悪くなる代わりに、、

口の中が苦い。。。

これも、副作用。。。

痰は少なくなってるから、薬効いてるのかなぁ。。。

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR