新築マンション

今日はお友達が新築マンションを購入され

出来上がった内覧会

我が家夫婦も一緒お邪魔して、お部屋のチェック

しっかり見ました。

その後ご飯食べ、

お茶し行って



スイーツはダンとシェア

美味しかった。

その後、新しいマンションの電化製品を

家電量販店に見に行き、晩御飯食べ

先程帰ってきました。

久しぶり丸一日。笑いながらの行動

この前も京都に行ったばかりだけどよく喋るわ

お友達は我が家と近くになるので

心強いです。



私は、昨日もお昼ご飯食べ2時頃、

オヤツ食べてその後と気持ち悪かったけど

今日は気持ち悪く無かった。。。

前も書いたけど。どうも仕事の日は気持ち悪くなる。。。

ストレスかなぁ~~

正社員時代と違って、そんなに神経使わないなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR