今日のレッスン

今日レッスン日

所が台風の影響で、帰りの電車が止まり。。。

6時からのレッスンに行けないです。

と、連絡したら

6時半から7時も空いてるとの事

丁度、レッスンで途中下車してる駅で電車見合わせ

レッスン会場に6時45分に着き、

15分間だけレッスン受けました。。。

詳細は後ほど。。。

駅に戻ると、見合わせの状態。。。

改札口には、調整の掲示板

ホームに降りてみると、電車が止まってて

人一杯の中乗り込み、2つ隣の駅まで7分

動いたり止まったり、運行見合わせしたりの1時間かかり到着

結局、我が家最寄りの駅で、運行見合わせ。。。

ダンちゃんのお迎え頼もうと思ったけど

以前も渋滞で1時間半かかったので今回は自力で帰りました。

今、外は凄い風が吹いてます。。。

マンションで風の音が聞こえるのは

相当に吹いてる感じです。

台風から随分離れてるのに。。。

疲れた今日の通勤です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大変でしたね~(*_*)
そちらにも台風の影響が出ているんですね。
今回の台風は風がとても強かったです。


レッスン、15分でも受けられて良かったですね。
お疲れさまでした(^^♪

こんにちは!

コッコさん
台風の影響の
電車ダイヤの乱れ
って…
イライラするので
くたびれますよね…。
私は東京圏が住まいと通勤でしたが
雪が降れば、動かない
大雨、強風あれば停まる、
しかも再開のめど、いっさい説明なし…
しょちゅうでくわしましたが
あれは
仕事の疲労に加えて
通退勤でさらに疲れ、ヨレヨレでした。
まだ台風シーズンつづくので
(そちらは秋雨前線も・・・・)
どうかお身体第一でお過ごしくださいね!

Re: No title

★あ~や★ さん。。

こんばんは。。。
台風から随分離れていたのに。。
こんなに風が吹くなんてビックリでした。。

★あ~や★ さん宅も風強かったのですね。。
広い範囲の風に台風の猛威を実感です。。


ブルク25の残りの曲のテンポや弾き方を
少しだけど。。レッスン受けられまして
良かったです。。

Re: こんにちは!

南の島のにぬふぁぶし さん。。


こんばんは。。
南の島のにぬふぁぶしさんの通勤
東京圏だと人が多くって大変ですよね。。
それも。。交通機関が止まると混雑が酷いって
ニュースで良く見聞きします。。
大阪の通勤も大変だったけど。。
あの時は若かったから乗り切れたけど
61歳となると。。一晩の睡眠では疲れが取れなかったです。。
ぼーっとして今日仕事してました。。

明日は休みなので身体を癒します。。



> コッコさん
> 台風の影響の
> 電車ダイヤの乱れ
> って…
> イライラするので
> くたびれますよね…。
> 私は東京圏が住まいと通勤でしたが
> 雪が降れば、動かない
> 大雨、強風あれば停まる、
> しかも再開のめど、いっさい説明なし…
> しょちゅうでくわしましたが
> あれは
> 仕事の疲労に加えて
> 通退勤でさらに疲れ、ヨレヨレでした。
> まだ台風シーズンつづくので
> (そちらは秋雨前線も・・・・)
> どうかお身体第一でお過ごしくださいね!

Re: こんにちは!

南の島のにぬふぁぶし さん。。


こんばんは。。
南の島のにぬふぁぶしさんの通勤
東京圏だと人が多くって大変ですよね。。
それも。。交通機関が止まると混雑が酷いって
ニュースで良く見聞きします。。
大阪の通勤も大変だったけど。。
あの時は若かったから乗り切れたけど
61歳となると。。一晩の睡眠では疲れが取れなかったです。。
ぼーっとして今日仕事してました。。

明日は休みなので身体を癒します。。



プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR