浜松3日目

浜松三日目も快晴。。

お洗濯し。。干して、のんびりな朝

何処に??

2日目に伊良湖岬に行く時、明日は御前崎って決め

決めた通りに御前崎に行きました。



やっぱり



御前崎の目的は新鮮でおいしいお魚料理を食べる事

滋賀県は湖があるけど。。海がなくって。。。

淡水なお魚は苦手で海のお魚大好きな友達と私。。

私が磐田に住んでいた時に良く来ていた磯亭


金目の煮つけとお刺身定食をお友達とシェアして食べました。

お刺身は新鮮でぷりぷり。。金目の煮つけもホクホクで美味しい。。

再来店出来て良かったです。。





静岡県最南端。。

この文字黄色で綺麗。。前より綺麗になってるぅ~。。って

いいつつ。。記念撮影。。



やっぱり灯台も入れての写真だよねぇ~って。。言いながら。。



御前崎を後にし

掛川城を見ながら、次の目的地

食べ物目的、しばちゃん牛乳のソフトクリーム



ここのソフトクリーム、磐田で単身赴任時代

土日と暇だったので毎週食べ。。その奥の温泉に入ってゆっくり
ほっこりしてたなぁ。。思いだしました。

ここのソフトは一年ぶり。。毎年食べてます。。

大好物なソフト、牛乳の味が濃く甘く無く私好み。。



今回の浜松。。昨年は浜松を中継とし東京に行き、

今年も中継で関東にと思ったのですが。。

関東なら関西からでも直で行けるけど

浜松周辺で。。。と、考え、行きたい所

食べたい所に行こうとお友達と盛り上がり。。

伊良湖に御前崎になりました。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

あの方とご一緒よね(^-^)

私も知ってる、あのお方の所へ行かれたんですよね~
さぞかし、楽しい旅行になった事でしょう!
(喋り声が聞こえてきそうやわ~)

お魚ランチ、、、
とっても美味しそうです!
私も、煮つけもお刺身も、本当に食べたい!!
確かに、滋賀は海が無いので、新鮮なお魚料理が出る所は少ないですよね。
旅行に行った時の醍醐味、地元の美味しいもんを食べつくすって事。。
今回も、楽しい時間を過ごされたようで良かったですね~

あのお方もお元気そうで!何よりです(*^_^*)

Re: あの方とご一緒よね(^-^)

そーままちゃん。。

こんばんは、

そーままちゃんのよーく知っているあのお方の所です。。
凄く元気でした。。

賑やかに。。おしゃべりし、大笑いしっぱなし。。
の珍道中でした。。
二人の会話そーままちゃん思い出すでしょ。。。


お魚ランチ、めっちゃ美味しかっつぁよ。。
何度も食べているお店なので味はわかってるので安心し
食べたらやっぱり美味しい。。で、完食し
その後の食べたかったソフトクリーム食べたので
晩御飯はパスしてしまいました。。


次もまた、行こうかなぁ~と。。思ったりしてます。。

お疲れ様

久しぶに御前崎と磯亭を見ました。
伊良湖も懐かしいですね。
磯亭のキンメ定食と刺身定食は、本当に美味しいですね。値段も手頃で良いですね。

Re: お疲れ様

陶空山さんに教えて貰ってからお気に入りのお店になった
磯亭本当に美味しいですよね。

御前崎に、磯亭懐かしいでしょ!

私も懐かしかったです。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR