先生方のコンサート

習っているピアノ教室の先生方の

コンサートに行ってきました。

会場に入った時は開演直後の為入場の行列が出来てました。

入り直ぐに写真を撮り、気が付けば満席。。



先生全員総出演で約2時間の演奏

ピアノ、電子オルガン、キーボード、ドラム、サックス等色々な楽器の演奏

ピアノの演奏、特に3人の連弾は凄かったです。

先生方の演奏、教えるだけで無く、先生方ご自身のスキルアップの為にと言う事で

毎年コンサートが行われます。。

生演奏に癒された1日でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

良かったですね~!

コッコさん
こんにちは!
生の演奏会……(演奏会・生は当たり前ですね)
いいですよね~!
やっぱり「ナマの音」が!
ピアノを弾いている方の
息遣いまで
聞えてきそうです♡
先生方だけのコンサートって
あるんですね~。
知らなかったです。
「エリーゼのために」も佳境のご様子(*^-^*)
コッコさんの世界で彩って下さ~い!
お身体お大事にされてくださいね!

Re: 良かったですね~!

南の島のにぬふぁぶしさん

こんばんは。。
コンサートは癒さパワーを頂いた感じです。。

毎年先生のコンサートあるんですよ。。
先生もスキルアップしてます!! 
って、言ってらしゃいました。

昨年7月迄2年間ならっていた先生は
友達の仲間でワンコインコンサートされてました。
今はご主人の転勤とお子様が出来られお休みされてます。。

エリーゼどんどん弾きこみ、強弱をはっきりつける練習してます。。
あと、2ヶ月半がんばります。。

いつも身体の事気を使って下さり感謝してます。。
南の島のにぬふぁぶしさんも気をつけて下さいね。


> コッコさん
> こんにちは!
> 生の演奏会……(演奏会・生は当たり前ですね)
> いいですよね~!
> やっぱり「ナマの音」が!
> ピアノを弾いている方の
> 息遣いまで
> 聞えてきそうです♡
> 先生方だけのコンサートって
> あるんですね~。
> 知らなかったです。
> 「エリーゼのために」も佳境のご様子(*^-^*)
> コッコさんの世界で彩って下さ~い!
> お身体お大事にされてくださいね!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR