やっはり。。全て制覇

今、ブルクミューラー25 の17番おしゃべりさん。。。
の、練習中。。。



暗譜できるほど練習してる。。。。
でも、右手の最初の八分休符の取り方が時折、休符通り取れてないと
注意されてるのが、正しく弾けているのか??
わからなくなって。。しまってる。。
でも、弾けている様に思えるので
次は、。。。と、思うと
ブロ友さんのお言葉。。。
ブルク25 後、1曲 23番の再会。。。

全て制覇するのもいいのでは。。。
とのお言葉通り。。。後1曲、これも練習しブルク25 全て制覇する事にしました。。

23番 再会。。 譜読み始めました。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コッコさん、お久し振りです(^^)

ブルグミュラーあと、残す所1曲ですか!!
もうじきこの1冊が終わる、そう思うとすごく励みになりますよね、嬉しいですよね(^^)
頑張ってください、応援してます!

Re: No title

ね〜み♪さん

こんばんは。。。

ブルク25、後一曲になりました。2010年11月頃からなので、5年です。やーっとって感じで、嬉しいやら寂しいやら。。。

新しい本に進む楽しみの方が大きいです。

応援ありがとうございます。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR