初めまして。。。

今日、ブロ友さんのきくりんさんに、そーままちゃんと

お会いしました。

きくりんさんとは2007年に私がブログ始めた。。。たしか、前に

きくりんさんとブログにお邪魔してコメントさせて頂いたのが最初だったような。。。

どうしてブログにお邪魔しrたのか??、思いだせません。。

それからのお付き合いになるので2007年からでも丸8年になります。。

その間ご主人の転勤で西に。。東に。。と。。お住まいされ

今回も関西から引っ越しされる事がきまりその前にって事でお会いしました。

fc2blog_20151007202226302.jpg

お店の前で待ち合わせし。。。

始めましてと自己紹介し。。

お店に入り。。きがつけば。。出会ったばかりなのに。。

ずーっと前からのお友達見たいに。。。笑いながらおしゃべり全開。。。

キットブログを通し近況がわかったりするから親近感があるから

初めてでない感じですぅ~~。。。。


食事はイタリアン、、、お店は京都の町屋【リストランテ美郷】

fc2blog_20151007202249b98.jpg

前菜は。。

fc2blog_20151007202308b6b.jpg

パスタは3人で二種類選べ。。シェア。。

厨房で取り分けて出して下さいます。。

紫いもと帆立のクリームパスタ

fc2blog_20151007202329dca.jpg

ホワイトミートパスタ
fc2blog_20151007202351992.jpg

メインもシェア。。。

甘鯛の。。。
fc2blog_2015100720241154e.jpg

お肉。。。料理
fc2blog_2015100720243148d.jpg

デザートの盛り合わせ
fc2blog_20151007202455da9.jpg

私はハーブティ
fc2blog_20151007202519de0.jpg

11時半にお店に入り。。

気がつくけば。。3時間に。。。。

そーままちゃんはご子息の帰りの時間もありお店の外でお別れる際に。。

ちょっとうるるっと。。。お優しいきくりんさん。。

私もこのままお別れするのが寂しくなり

四条にまで行くと言われるのでダンちゃんのお土産をゲットの為に。。

きくりんさんと四条までおやべりしながら歩きました。。

私と、随分としが離れているきくりんさん。。私の子供の様な年の離れにも。。

お話を合わせて下さり。。楽しかったです。。

今月で関西とお別れされますが。。。また、お会いしたいです。。

これからもよろしくお願いします。。。


ダンちゃんのお土産は昨日関西の番組で放送されていた

クレームブリュレドーナツ。。。

fc2blog_20151007202546451.jpg

fc2blog_20151007202609aaf.jpg

お出会いするお店から遠いので無理だよ。。って、

言って出かけたから。。期待してなかったのに

はーい。。ダンちゃんのお土産って!! 

言ったら大喜び。。

パクついてました。。



コメント

Secret

楽しかったです!

コッコさん、早速のUP!
わ~、と読んでしまいました^^

お時間作っていただいて、そして
京都まで・・ありがとうございました!

長年の知り会いのような、
でもお会いしたことがなかったので
不思議な感じでしたが、お話上手なお2人だったので
とーっても楽しかったです!

楽しく、あっという間のランチ。
お2人とも、お肌がつやつやで、笑顔たくさんで。
パワーいただいたのは私の方かなと♪

そしてお気遣いの品まで・・ありがとうございました。

もう、しばらくお会いできないんだと、寂しくもなりましたが、
しばらくは、またこちらで、よろしくお願い致します!

いずれ、戻ってきます。
また、お会いしたいです。

Re: 楽しかったです!

きくりんさん。。

こんばんは。。。

昨日はお忙しい中お誘いしたのに快く
京都まで来て下さいましてありがとうございます。

最初はお誘いしながら。。ドキドキ。。
初対面だし。。お話が。。なんて、思いながらそーままちゃんと
お出会いし、
ずーっと前から知っている様な感じで。。
何をお話したら。。なんて、言葉を選ぶなんて、、、
思う事無く、楽しくおしゃべり出来ました。。
きくりんさんのにこやかに笑って下さる事が
とっても嬉しかったです。。

私も。。。一杯一杯。。。。お若いパワーを頂き
若返ったかなぁ。。。

近い将来に関西に。。いや、名古屋辺りまででも。。行けますので
また、、お会いしましょうね。。

それまでは。。今までと同様に。。
ブロ友としてよろしくお願いします。。



楽しかったです!!

コッコさ~ん!
素敵な出会いにお誘い頂き、有り難うございましたm(__)m
ほんと、とっても楽しかったです!

私も「お会いしたいなぁ~」って思ってて、でも、初やし「めっちゃ緊張!」って、どうしようって思ってたけど、、
コッコさんのおかげで、楽しく過ごすことが出来ましたぁ~
お店の手配など、本当にありがとうございましたm(__)m

電車の中、それにプレゼント選び中も、ずぅ~と喋ってて!
もう、着いた頃には喉もカラカラやったよ~
でも、変わらない笑顔と、素敵な美貌!に、あの時と同じ感じでお喋りできて、めっちゃ嬉しかったです!
時間を忘れてのお喋りで、最後はバタバタと帰ってしまって失礼しましたm(__)m

少し離れてしまいますが、私たちの出会いはここからスタートですもんね。
また時間を作って、お会いしましょうね!

※ダンちゃんさんの「お土産」買えてよかったね!
コッコさんも食べた?美味しかった?

Re: 楽しかったです!!

そーままちゃん。。。

水曜日はお疲れ様でした。。

一年ぶりに出会ったのに。。。電車の中でずーっとおしゃべりし
京都で降りるの忘れるほどだったね。。。
伊勢丹の中でもしゃべりっぱなし。。。楽しかったわ。。

そーままちゃんと二人で京都でなんて始めてね。。
最初はドキドキしながらって。。。言ってたけど
きくりんさんのお姿見た瞬間から緊張はなくなってしまい
ずーっと楽しくおしゃべりし一瞬で時間が過ぎたね。。

これから。。スタートで将来楽しみだよね。。。。

いつか3人でおしゃべりしたいよね。。

それまでブログを通して色々とおしゃべりを楽しみましょうね。。









> コッコさ~ん!
> 素敵な出会いにお誘い頂き、有り難うございましたm(__)m
> ほんと、とっても楽しかったです!
>
> 私も「お会いしたいなぁ~」って思ってて、でも、初やし「めっちゃ緊張!」って、どうしようって思ってたけど、、
> コッコさんのおかげで、楽しく過ごすことが出来ましたぁ~
> お店の手配など、本当にありがとうございましたm(__)m
>
> 電車の中、それにプレゼント選び中も、ずぅ~と喋ってて!
> もう、着いた頃には喉もカラカラやったよ~
> でも、変わらない笑顔と、素敵な美貌!に、あの時と同じ感じでお喋りできて、めっちゃ嬉しかったです!
> 時間を忘れてのお喋りで、最後はバタバタと帰ってしまって失礼しましたm(__)m
>
> 少し離れてしまいますが、私たちの出会いはここからスタートですもんね。
> また時間を作って、お会いしましょうね!
>
> ※ダンちゃんさんの「お土産」買えてよかったね!
> コッコさんも食べた?美味しかった?
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR