199回目レッスン♪

199回目レッスン♪

に、9月29日(火)に行きました。

一週間前のレッスンだけど。。。

記録として。。思いだしながら・・・UPです。

◆ハノン39番 スケール ♯4つのロ長調
 一度弾き
  ・スケールとカデンツの小節間にまが出来る。。
 弾きなおして○を頂きました。

次は、moll 1、2 嬰ト短調 です。

◆17番目 おしゃべりさん ブルク25
 一通り弾き
  ・15小節~18小節もー少しリズミカルに速く
  ・21小節~22小節レガートに弾く事
  ・28小節~29小節、左手の和音の低音ファの音をしっかり出す事
  
強弱の記号を大きく記入してもらい、次は仕上げる様に練習して下さいね。。

って、言われました。

◆エリーゼのために 
 通しで弾き
  ・最初の所ペダルが今日は濁ってます。。
  ・シドレミーーーの一音づつしっかり弾く事
  ・左・右・左と同じ右手で弾いている様な音で弾く事
  ・装飾音で音が伸びない様に
  ・44小節~ 左手を少し音を抑え気味で弾く事
  ・57~58小節。。音の長さ。。注意すること
  ・81小節~。。。左手4 右手6の音の大きさで弾く事
  ・99小節~。。。左手の和音の低音をしっかり出す事 
 
弾けば弾くほど。。どんどん、色んな箇所が出て来て。。。

どごまでも。。。色々出てくる11月末には何とかなる様にしなくては。。。


コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR