快晴な今日

今の外は


日の出前

快晴な今日、小春日和になりそ~~
ちょっと早起きしたのでのんびり外を眺めつつ朝ごはんタイム
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
こちらも今日は 暖かいというより暑い日になりました。
午後になっても風もでてこなくて とても良い日です。
布団類も干したので 太陽の匂いがします^^

Re: No title

ゆめゆりさん。。

こんばんは。。

2日と違い今日は暖かな関西です。。
お布団。。太陽の匂いとっても。。ほっこりしますね。。
我が家の主夫も今日は盛り沢山の洗濯し
早くに乾いたと喜んでました。。

寒いのが苦手な私、11月一杯この様な気候だと
嬉しいのですが。。。。むりだよね

内緒コメント様。。

朝連絡させて頂いた通りです。。

これからよろしくお願いします。

こんにちは!

コッコさん。こんにちは!

お写真、とてもキレイです。
いつもさすがにお上手だな~と思って和ませていただいております!

新しいお仕事はいかがでいらっしゃいますか?
私もなかなか・・新しいことに足踏みすることがあり。
年齢だろうと思っています。。
昔とは少し違った気持ちかもしれないですね。

無理なさらず、、
こんな私ですが・・応援しております!

Re: こんにちは!

きくりんさん

こんばんは。。。

写真お褒め頂き嬉しいです。。
これからも。。。お褒め頂ける様に。。
頑張って撮りますね。。

新しい仕事。。日々格闘しつつ。。。、
今日は、引き継いだ人が不在で
元に戻り1日仕事しました。。
新しい仕事億劫になりますよね。。。

一歩ずつ前に進むつもりです。。

きくりんさんも。。一歩ずつ、進んでね。。

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR